こんにちは。ニコニコ



黒猫チャンプさん主催の節分イベントの続きです!



天橋立を出発した一行が次に向かったのは


舞鶴とれとれセンターです。口笛



新鮮な魚介類を手に入れて、みんなでお昼ご飯に


するみたい。



くぅたん、天ちゃん、らっくんは3にゃん協力して


たくさんのお魚を運んで来ました!爆笑




ひゃああ、イカがくすぐるんだよう。」



何やらみんなで大騒ぎしてますね♪



どうやらイカ騒動が起こってるらしいです。

(○︎´艸`)



その様子は黒猫チャンプさんの記事でご覧下さい!



みんにゃ、かわいいんですよ〜音譜



【らっくん】



【くぅたん】


【天ちゃん】



お寿司寿司にもしてもらいました♪ウインク





ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符











ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


節分記念切手とゆるキャラいか



こちらの記事ではかわいい記念切手に♪





マジで「この切手でお手紙を出したい」って


思いました。ニコニコ




そして今回、一番気に入ってるかも…。爆笑



ゆるキャラいかくんです!!!ヾ(*・∀︎・*)ノ゙



ゆるキャラ風のお目々がチャームポイントです♪









めっちゃかわいいです。キュートです。ラブ



ゆる〜い感じで私も癒されました♪照れ




節分イベントはまだまだ続きます!



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




黒猫チャンプさんに作ってもらった画像で


遊んでみました!ニコニコ飛び出すハート




ちょっと季節が合わないけど…


海鮮と言えばバーベキューかな?と思って。爆笑



「みんにゃで浜辺までお魚を運ぶよ〜!」


よいしょ!よいしょ!ニコニコ





鬼っ子たちの雪遊び音譜雪だるま





そして私が大好きな『ゆるキャラいかくん』♪



ゆるゆると空に飛ばしたかったのです。(○︎´艸`)


かもめさんもビックリ!「あなた達、誰?」キョロキョロ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



黒猫チャンプさん♪



天橋立に続いて楽しい旅を


ありがとうございます!ニコニコ



この前、KBS京都を見ていたら


舞鶴とれとれセンターのCMが流れました。



思わず「あ!くぅたん達が行ったとこ!」と


手を止めて眺めてました♪



ゆるキャラいかさんも


すごくかわいかったです。ラブ



いつもありがとうございます音譜