こんにちは。ニコニコ



今日から2月!早い、早すぎる!あんぐり気づき



まだまだ寒い日が続きますが、あたたかくして


元気に過ごしましょう♪照れ



月初め…と言うことで


2月のカレンダーのご紹介ですキラキラ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



黒猫チャンプさん



2月はめいのママさん家の


カイくんとめいちゃんです!おねがい




めいちゃん、真っ白で雪の妖精雪の結晶みたい♪


そろそろ梅の花が咲く頃です。


節分には恵方巻きを買わなくちゃ!節分



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



棕櫚竹さん



こちらは記念日入りカレンダー音譜



2月は我が家の記念日が続きます。お願い


天ちゃんとくぅたんが並んでる…照れ




こちらは開運カレンダーキラキラ



あら!今日は寅の日ですよ〜♪照れ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



やこちゃんさん



2月のキジトラシスターズは


りんちゃんです♪ニコニコ



さわやかなミントグリーンが


かわいいですねグリーンハーツ



福ちゃんとすみれちゃん、


元気にしてるかな?ニコニコ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



これから1ヶ月、どうぞよろしく!


(*^▽︎^*)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



そしてこちら…♪



ミー介ママさんが我が家のくぅたんを海賊船に


乗せてくれました!ひらめき



船長さんは繭ちゃんです。おねがい



ミー介くん、チャンプくん、ノアちゃんも一緒♪






くぅたん、勇ましい被り物をしてますね。ニヤリキラキラ


すごくかっこいいです!!



揃えた両手もかわいい〜照れラブラブ



海上にはマグロの大群が飛び跳ねてますよ。



みんな泳いでるマグロに夢中です音譜爆笑



この凛々しい海賊達の物語、


『パイレーツ オブ カリビにゃん』🏴‍☠️



物語にするかも…とのこと♪(*^▽︎^*)



今後のミー介ママさんの動きにもご注目です!おねがい



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



そしてこちらの記事ではさらにくぅたんが


かっこ良くなっているんです。照れキラキラ



パイレーツ・オブ・カリブにゃん



見て下さい♪また違う海賊帽をかぶった


凛々しい姿です。(๑•̀ㅂ•́)و✧





そして今、あちこちでお見かけする


アニメ風にもしてもらいました♪(*^▽︎^*)




本物の海賊船に乗ってそうなかっこいいくぅたん♪



そして毛並みが少しだけブルーになってます。



私の中のくぅたんのイメージカラーは


ブルーなのです。。。



なんだか不思議ですよね。。。あんぐり笑い



でもめちゃくちゃカッコよくなってて嬉しいな。おねがい



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



ミー介ママさん♪



くぅたんを海賊🏴‍☠️船の仲間に


入れて下さって


ありがとうございます!ニコニコキラキラ



海賊と言うと「怖いもの…」って


イメージがあるけれど


こんなにかわいらしい海賊なら


大歓迎です♪(๑•̀ㅂ•́)و✧



みんなと協力しながら


広い海を航海してるんですね。



『パイレーツ オブ カリビにゃん』の物語も


楽しみにしています♪ニコニコ