あけまして
おめでとうございます♪ニコニコ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




今年、我が家では(人間界で言うところの)


喪中になるのですが、


賑やかなことが大好きだった


くぅたんのことを思って


いつも通り


新年のご挨拶をさせていただきます。おねがい



昨年はたくさんのお友達に


救われた一年でした。キラキラ



本当にありがとうございました!



今年は良いこと、楽しいこと、嬉しいことが


あふれる一年でありますようにうさぎラブラブ




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



【黒猫チャンプさん作】










黒猫チャンプさんからいただいた画像で


作りました!照れ




大切な動物家族さんにも


福が舞い降りてきますようにキラキラ



猫犬ハムスターうさぎカエル


ヒヨコパンダコアラゾウ牛


ねずみセキセイインコ青ハリネズミトラ猿


馬鳥いのしし羊ヘビくまイルカ




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



最後に…


年末の記事へのコメントをたくさん


ありがとうございました。おねがい


返信がまだ全部できていませんが、


お返事は書きますので


もうしばらくお待ち下さい。ショボーンお願い


よろしくお願いします。ニコニコ