こんにちは。ニコニコ


2022年もあと少し。


今年は私たち家族にとって忘れられない一年と

なりました。


『くぅたんとのお別れ』


この一言に尽きます。


だって今年の初めには想像もしていなかったこと

だから…。(´;ω;`)


いや、、心の奥底では

くぅたんが高齢になってからはもちろん、

くぅたんと暮らし始めてからもずっと

「いつまで一緒にいられるんだろ?」

「いつかお別れの時はやって来る。」と

考える私がいたんですよ。。。

(ネガティブな考えの持ち主ですいませんショボーン


それでも矛盾してるんですが

「くぅたんはずっと私のそばにいてくれる」とも

思ってたんです。


なのに…4月末に繊維肉腫が見つかり、

5月、6月、7月、8月と闘病した後、

くぅたんは9月2日にお空へと旅立って

しまいました。


正直に言うともっと一緒にいたかった…。ぐすん


ずっとくぅたんのぬくもりを感じてたかった…。


今でも会いたくて会いたくてたまらない…。えーん


3ヶ月が経ったのに、ふと思い出すとまだまだ

涙が流れます。。。悲しい


でもね、3ヶ月経ったから思うこともあるんです。


一番はやはり「ありがとう」の感謝の言葉。


この世に生まれてきてくれてありがとう♪


うちに来てくれてありがとう♪


そして、、、

ずっと私のそばにいてくれてありがとう♪おねがい




くぅたんが居なくなってしばらくの間は

しんどそうな姿ばかり頭に浮かんでました。ショボーン


それが少しずつ少しずつ元気だった頃のことを

思い出すようになって、

「あぁ、くぅたんと一緒に過ごした年月って

すごく幸せな時間やったんやなぁ。おねがい」と、

考えられるようになってきました。


たぶん、、これから先、

くぅたんがいない季節を一周し終わるまでは

まだまだ泣くと思います。


それでもくぅたんからもらった数え切れない

楽しい思い出やくぅたんから教えてもらった

大切なことを胸に、前を向いて行けたらな…と、

思えるようになりました。


来年はくぅたんや天ちゃん、らっくんに

心配かけないよう、笑顔で過ごせたら

いいなぁ〜。照れ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



大好きなくぅたん♪天ちゃん♪へ


お空の生活はもう慣れた?


そっちはお友達もたくさんいて

楽しく過ごしてるのかな?


私は少し寂しいけど、

いつか会える日は来るから

その日を楽しみにがんばるよ。


それまでくぅたんと天ちゃんも

お空で待っててね!


心はいつも一緒だよ。おねがい



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



一年を振り返るはずが、いつの間にか

私の決意表明みたいになってしまいました。


なんかごめんなさい。。。(○︎´Δ`人)


最後になりましたが…



今年もいろいろとお世話になりました。


どうか今、一緒にいる猫ちゃん、わんちゃん、

動物家族さんとの時間を

大切に…そして楽しんで下さいねお願い


皆さんも

良いお年をお迎えください♪ニコニコ

 

(代表)くぅたん


みにゃさん、今年もありがとう〜♪

来年も僕と天ちゃん(お空組)、

そしてらっくんとcyumitoのことを

どうぞよろしくお願いします!ニコニコ