こんにちは。ニコニコ



旦那さんのお正月休みは4日で終わり、


昨日は私も掃除やら何やらでバタバタしてました。



やっとゆっくりできるー!爆笑



年末年始はお買い物やお墓まいり、初詣や


新年のご挨拶などちょこちょこ動いてました。



それでもらっくんが寂しがるので、お出かけは


出来るだけ短時間で済ませましたよ。ニコニコ



らっくんも元気です!(*´∀︎`*)



みにゃさん〜♪今年もよろしく!爆笑





ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



さて、以前、棕櫚竹さんが企画された


開運カレンダーのこと、覚えてる方も


多いと思います。照れ



棕櫚竹さんオリジナルのカレンダーに


猫さんの誕生日やうちの子記念日を入れたものを


プレゼントする企画があって、


私も応募させてもらったんだけど、


残念ながら外れてしまいました。爆笑



でも棕櫚竹さん、カレンダーそのものは


ダウンロードできるようにして下さってたんです。



「開運カレンダーが欲しい!ヾ(*・∀︎・*)ノ゙」


ってことで、早速、印刷してみました。



(棕櫚竹さんにはブログ掲載の了承済みです)


か、かわいい!ラブ



私は卓上サイズでプリントしてみましたよ。



月毎にかわいい動物さんと季節の風物詩が


描かれていてめちゃくちゃかわいいんです。お願いラブラブ



そしてこちらは「開運カレンダー」と


言われてる通り、縁起のいい日がわかるように


なっているので日々、活用できるのでは!ひらめき気づき



…と、喜んでいたら、


後日、もっと嬉しいことがありました。びっくり飛び出すハート



なんと!



棕櫚竹さんからカレンダーのプレゼントが


届いたんです! ヽ(´>∀︎<`*)ノキラキラ





こちらは上記の開運カレンダーに


うちの猫たちの記念日が


記入されているカレンダーなんです音譜




ちらっ♪と1月だけご紹介しますね。ニコニコ



12日のところにくぅたんの誕生日が


書いてあります!おねがい



こんな風にくぅたん・天ちゃん・らっくんの


誕生日やうちの子記念日、そして命日も記されて


いるので忘れることもありませんね。ニコニコ


(私と旦那さんの誕生日も入ってます…指差し




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



棕櫚竹さん♪



かわいくて縁起の良い開運カレンダーを


ありがとうございました!爆笑キラキラ



誕生日やうちの子記念日…など


ひと目でわかるカレンダー!(*^▽︎^*)



大切に使わせてもらいます♪



昨年も棕櫚竹さんにはいろいろと


お世話になりました!



お空組のくぅたん、天ちゃん虹猫猫


らっくんと私猫ニコニコ



今年もどうぞよろしくお願いいたします音譜