こんにちは。ニコニコ


少し前にやこちゃんさんから

かわいらしいカレンダーをいただきました!ひらめき音譜




今年は福ちゃんシリーズでした。ラブラブ


来年のカレンダーは福ちゃんやすみれちゃんを

筆頭にキジトラシスターズが勢揃いしてるん

ですって!ラブ




チラッと見せてもらうとドレスを着たかわいい

おんにゃの子がいっぱい♪


中身は来年のお楽しみです。(○︎´艸`)


毎月、ご紹介させてもらいますね。照れ


そしてステキなクリスマスカード。




私のおやつ…口笛






こちらはにゃんずのおやつとかわいい水筒まで音譜





そしてくぅたんと天ちゃんに…と優しい色合いの


お線香をいただきました。おねがい



お空に届くように…と、願いを込めて

お線香を焚かせてもらいますね。🌈猫猫



ブルー音符ブルー音符ブルー音符


そしてそして…、

荷物が届いた時には寝ていたらっくんですが

次の日にいただいたおやつを出してくると

やはりやって来ました!やじ猫〜!爆笑



スンスンスン!





何?これ?何?これ?





僕のとちゃうの?!





そうだよー!口笛




ちょーだい!ちょーだい!




(おやつのパッケージが猫ちゃんだったので


合わせてみたけどうまくできない…泣き笑い


この後、おやつをもらって

ご機嫌さんのらっくんでした。ニコニコ音譜



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



やこちゃんさん!


ステキなカレンダーを

ありがとうございます。ニコニコラブラブ


くぅたんの闘病中は

たくさんの励ましの言葉や

心のこもった贈り物をいただいたのに

またまたこんなにたくさんの

プレゼントをいただいて

感謝ですおねがいキラキラ


いつも福ちゃんとすみれちゃんの

かわいい姉妹から

優しくてあったかい癒しを

もらっています


これからも仲良し姉妹が

元気で仲良く過ごせますようにハート


いつも

くぅたん、天ちゃん、らっくんのことを

気にかけて下さってありがとう♪お願い