こんにちは。ニコニコ


今朝は寒波のせいでかなり寒いです!ガーン


こちら雪は降ってないけど一歩外へ出ると

体全体が縮こまってしまいます。。。


う〜寒っ!不安


どうか皆さん、暖かくしてお過ごし下さいね。



ブルー音符ブルー音符ブルー音符

さて…、

あれから「ひよどり空ちゃん」は毎日、姿を見せて

くれてます。口笛


昨日は雨が降っていたのにいつもの場所で

鳴いてたから「早くどこかで雨やどりしぃ〜」って

言ってあげたらどこかへ飛んで行きました。ニコニコ


別の日には姿がなかったので、

「今日は会えへんのかぁ…真顔」と思ってたら

遠くからヒーヨヒーヨ♪と鳴き声が!


しばらく待っていると来てくれましたよ♪ひらめき


「おはようー!」と挨拶して、アンテナにとまる

空ちゃんを眺めてました。音譜


ひよどり空ちゃんに癒される毎日です。照れ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


さて、ご紹介が遅れましたが、

いつもお世話になっている悠里さんから

おいしいお菓子をいただきました。ニコニコラブラブ



ボンとらやのお菓子の詰め合わせです。おねがい




悠里さんご自身「あんこ大好き!」とのことなの

ですが、私もあんこ大好き〜。ニコニコ音譜


どら焼きもあんぱん饅頭もペロリと

おいしくいただきました。(○︎´艸`)

(実家の母もあんこ大好きなのでおすそ分け
させてもらいました♪)


そして何を隠そうマドレーヌも大好きなんですよ。


こちらもおやつにいただきました。


しっとりとした生地にミルクとバターの風味が

合わさってとってもおいしかったです。爆笑



悠里さん♪


おいしいお菓子を

ありがとうございましたラブラブ


くぅたんを亡くして

落ち込んでいた私にとって

甘くて優しいお菓子は

心にしみました。おねがい



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



で、荷物が届いた時に写真を撮ってたら我が家の

「やじ猫」が来る来る(笑)


スン!スン!スン!





何?このいいにおい?!




これは私のおやつ〜!ニコニコ




そうなんや〜美味しそうなお菓子!


良かったなぁ♪




うんうん♪ニコニコ飛び出すハート




お菓子ののし紙には【感謝】の言葉。照れ




くぅたんが闘病中には力強い励ましの言葉、


お空へ旅立った後も


優しい言葉をかけてもらい、


こちらこそ【感謝】のひと言です。キラキラ



悠里さん♪


いつもありがとうあしあと



そしてこれからもよろしくお願いします!



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



病気で静養されているお友達、


猫ちゃん、わんちゃん、


その他の子たちがいつも通りで


いられますように。


元気になりますように。


穏やかに過ごせますように。クローバー



棕櫚竹さん作)