こんにちは。ニコニコ



黒猫チャンプさんのカレンダー企画もいよいよ


最終月です。



12月もかわいい画像を作って下さいました。おねがい





皆さんの作品展3月とトナカイ



[くぅたんトナカイ]




赤いお鼻とほっぺがかわいいラブ




[らっくんトナカイ]



らっくん、トナカイさんの衣装とお耳が


めちゃくちゃ似合ってる音譜ウインク


自分の耳みたいでかわいいラブラブ





[クリスマスツリーとトナカイ猫さん♪]



お友達のみんにゃに


プレゼントを届けに行くよー!クリスマスツリークリスマスベル




ブルー音符ブルー音符ブルー音符




ここからはいただいた画像で


遊んでみました。ニコニコ





たくさんのプレゼント音譜


2人とも嬉しそう(○︎´艸`)







チャンプくんと一緒に雪の中へ!爆笑


プレゼントを届けに行く前に


いっぱい遊ぼうね〜♪


 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




これで1月〜12月までのカレンダーが


揃ったのでプリントしてみました。ひらめき気づき






カレンダーにはそれぞれの月に合わせた


イラストやお花があしらわれていて


とてもステキな仕上がりになっています。照れ



我が家では写真用の紙にプリントしましたよ。



壁に飾って使う予定です照れ音譜



来年1年間、どうぞよろしく!



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




黒猫チャンプさん♪



カレンダー企画が始まってから


たくさんの画像を作って下さり、


ありがとうございました!おねがい



こうやって印刷してみると


それぞれ季節を感じることができて


見てるだけでワクワクします。



うちのくぅたんとらっくんも


かわいくて♪(*´∀︎`*)



年末のお忙しい中、


本当にありがとうございました!ニコニコ