こんにちは。ニコニコ



先週の12月3日(土)、棕櫚竹さんの


一斉ヒーリングを受けさせてもらいました。照れ



いつものことながら、私をはじめ…


うちの子達がお世話になります。(о´∀`о)



今回、参加したのはお空組のくぅたんと天ちゃん、


そしてらっくんと私です。ニコニコ



らっくんはヒーリング前になると自分で猫コタツに


入って、気が付くと中で熟睡。。ショボーンzzz



イビキが聞こえてました。(○︎´艸`)



それだけ気持ち良かったのかな?



私はいつも通りヒーリング中は特に何も感じず、


しばらくして寝たのですが、朝までぐっすり


眠れました。照れ



棕櫚竹さん〜ありがとう♪(*´∀︎`*)




今回、感じたことが一つありました。



それは棕櫚竹さんが一斉ヒーリングを


開催されるのが月初めで、


ちょうどくぅたんの月命日の近くなんです。



実は月命日が近付くとくぅたんの最期のことを


思い出して寝付きが悪い時があるんですよね。悲しい



布団の中でゴロゴロしてもなかなか眠れない日が


あったり…。



そんな時に一斉ヒーリングしてもらうと


なぜか眠れるようになるんです。



不思議と言えば不思議…。



でも助かってます。おねがい




そして棕櫚竹さんがヒーリング中に受けた


静かな世界や雪のイメージ。



そこから感じたメッセージを


「今は辛くてもきっと春はやって来ます」と


書かれていました。



これはまさに私へのメッセージ。



「くぅたんに会えない寂しさもいつかは癒える」



「くぅたんと天ちゃん、


愛する存在に出会えたことに感謝」



そう受け取りました。(*´꒳`*)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



棕櫚竹さん音譜



今回も一斉ヒーリングを


ありがとうございました!ニコニコキラキラ



くぅたんと天ちゃんもお空の上で


リラックス出来たかなぁ。指差し飛び出すハート



そうだと嬉しいな。



いつも感謝です!ヽ(´▽`)/



ブルー音符ブルー音符ブルー音符




ぼくからもありがっとぉ〜音譜


そして今日はポポーちゃんの


うちの子記念日なんやって!キラキラ



ポポーちゃん〜♪


頼りになるコテルイ兄ちゃんと一緒で


楽しい毎日なんやろうなぁ。爆笑


ボクもがんばるし、ポポーちゃんも


ずっと元気でいてな。ニコニコラブラブ





ルンルン



あ!ちりが見えそうで見えない…爆笑



ブルー音符ブルー音符ブルー音符




病気で静養されているお友達、


猫ちゃん、わんちゃん、


その他の子たちがいつも通りで


いられますように。


元気になりますように。


穏やかに過ごせますように。クローバー


棕櫚竹さん作)