こんにちは。ニコニコ



黒猫チャンプさんのカレンダー企画で


作っていだだいた9月、10月分の画像の


ご紹介です。照れ



[うさぎの餅つき]


うさぎになって一生懸命、お餅つき音譜


ぺったん!ぺったん!


二人の息ピッタリ!ひらめき気づき




ブルー音符ブルー音符ブルー音符




2023カレンダーハロウィン



[おばけくぅたんおばけ




[おばけらっくんおばけ




ほっぺも体もまん丸でかわいい!ラブ




ブルー音符ブルー音符ブルー音符



どんぐりころころ




[はい!ポーズおばけ





「どんぐりくぅたん]



[どんぐりらっくん]


白い帽子をかぶってるみたい〜爆笑




ブルー音符ブルー音符ブルー音符




餅つきうさぎになろう会2



[餅つきうさぎ]




お餅がぴょ〜ん!


おいしそうなお餅!爆笑



かわいいうさぎさんのお顔はもちろん


耳や体、しっぽまで


それぞれの毛並みなんです。ひらめき飛び出すハート


すごいです!



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



集合しちゃうよ




[餅つきうさぎさん大集合]



みんなでついたお餅!


お家に持って帰るんだよね〜。照れ





[ハロウィン仲間も大集合]




ハロウィンパーティー楽しそう音譜




[どんぐり猫さん♪]



猫とどんぐり。


この組み合わせ、大好きです!ラブ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



ここからはいただいた画像で


遊んでみました。指差し飛び出すハート



中秋の名月を眺めながらの餅つきです。


合いの手もピッタリだね!





おばけに仮装したくぅたん、らっくん音譜


ハロウィン気分満載です!






どんぐり猫さん〜紅葉


一人だけ違う子が混じってるよ〜ひらめき


さて、誰でしょう?



答えは「チャンプくん」でした。(○︎´艸`)




月にいると言われているうさぎさん。


がんばってお餅ついてます!





ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



黒猫チャンプさんニコニコ



秋の画像もたくさん作っていただき


ありがとうございました♪



うさぎになったり、おばけになったり、


どんぐりになったり…指差し飛び出すハート



どの子もかわいく、


ステキに変身させてもらいました!



いつもありがとうございます音譜