こんにちは。ニコニコ



遅くなりましたが…


黒猫チャンプさんのカレンダー企画で


作っていただいた7月分と8月分の画像の


ご紹介です。照れ




[イルカの背に乗るくぅたんボール音譜

[イルカの頭に乗るらっくんボール]


かわいいイルカくんイルカ

ボールになって遊ぶ猫ちゃん達が

かわいいです!ニコニコ


ブルー音符ブルー音符ブルー音符



[浮き輪で泳ぐくぅたん]




[浮き輪で泳ぐらっくん]



浮き輪で泳ぐ練習してるのかな?


赤い水泳帽は猫耳型だよ〜ニコニコ音譜



ブルー音符ブルー音符ブルー音符




2023年度カレンダー夏の思い出



[イルカに乗ったにゃんこボール達]



みんにゃ!イルカに乗って集合!照れ


頭に乗ったり、背中に乗ったり。


楽しそうです飛び出すハート





[浮き輪で海に集合!]


おそろいの浮き輪に猫耳水泳帽音譜


みんな一緒に泳ごうね!ニコニコ




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


ここからは


いただいた画像で遊んでみました。口笛




海水浴の思い出音譜


イルカくんと一緒に泳いだよ♪


浮き輪も忘れずに持っていったよ!爆笑





波打ち際でチャプチャプ音譜


まだ小さいから深いところには


行けないんだ〜ニコニコ


チャンプくん!


あとで皆んなでスイカ割りしよう!スイカ





ブルー音符ブルー音符ブルー音符




黒猫チャンプさん!



夏らしい画像をありがとうございました!



猫耳の水泳帽のお友達が


みんなかわいくて。照れピンクハート



楽しい夏休みの思い出が


できそうです!おねがい