こんにちは。ニコニコ


遅くなりましたが今月のカレンダーのご紹介です!


やこちゃんさん家の福ちゃん爆笑




温泉でぬくぬく〜いいなぁ〜照れ


寒い冬にぴったり!拍手


福ちゃん…私も一緒にまぜて…指差し



ブルー音符ブルー音符ブルー音符




ぷにさん家のみるくちゃんとくるみちゃんニコニコ




こちらは毛布にくるまるみるくちゃんピンクハート

なぜか上に乗ってるくるみちゃん爆笑


ほんわか仲良し姉妹だね音譜



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



今年も残すところあと一ヶ月弱。


かわいいにゃんこさん達!


よろしくお願いしますね音譜



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



さて先月の中頃に滋賀県坂本にある「西教寺」へ


行って来ました。



紅葉の時期は終わってしまいましたが、


その時の様子を少しだけどうぞ。照れ





画像が粗いですが雰囲気だけでも感じてもらえれば


嬉しいです。


(アップロードすると動画は粗くなるのね悲しい



カメラで撮った写真はまだスマホに取り込んで


ないんです。



いつか機会があればご紹介しますね。ニコニコ紅葉




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




病気で静養されているお友達、


猫ちゃん、わんちゃん、


その他の子たちがいつも通りで


いられますように。


元気になりますように。


穏やかに過ごせますように。クローバー


棕櫚竹さん作)