こんにちは!ニコニコ


先日、棕櫚竹さんからステキなステキな素敵便が

届きました!爆笑

(棕櫚竹さんの真似っこしてみた…w)



その名も紅まどんな」!ひらめき気づき


🍊🍊🍊




すんすん♪



私の中の「紅まどんな」のイメージは


高級フルーツで、名前は知ってるけど


まだ一度も食べたことない果物でした。



早速、スマイルカットで切ってみましたよ。指差し





なんかね、果肉がプルプルでとってもジューシー音譜



写真で見てもみずみずしいのがわかりますよね?



そして外の皮も中の薄皮も薄くて食べやすいんです。



思わず一人で一個、ペロリと食べてしまいました。

(○︎´艸`)



甘くてとってもおいしかったです♪爆笑



新鮮なフルーツがある生活は気持ちも豊かに


してくれますね。🍊ニコニコ🍊




ボクも食べていいの?



らっくんは見るだけ〜( *´艸`)





棕櫚竹さん〜!



ジューシーでおいしい「紅まどんな」


ありがとうございました!



今の時期しか食べることができない


貴重な柑橘なので


ゆっくりと味わっていただきますね♪


(*^▽︎^*)




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




さて、さっきも登場したらっくん。



元気にしています。おねがい



くぅたんが旅立った後、ずっと私のそばから


離れなかったらっくんですが、


ここへ来て少しずつ行動範囲が広がってきています。



元に戻ったって言う方がしっくりしてるかな?



一階でひなたぼっこしたり、猫じゃらしで誘うと


走り回って遊んだり。



やっとらっくんらしい姿が見られるようになって


きました。ニコニコ



むむむっ!





はっ!





とりゃーーーっ!



こんな感じで遊んでいます。(*´∀︎`*)尸"





そして前にも書きましたが、


らっくんのマイブームはまだ続いてます。



それは毛布にもぐって眠ること。口笛




こんな風に気持ち良さそうに寝てるのを見ると


ほっこりします。



なかなかかわいいやつです。指差し飛び出すハート




ブルー音符ブルー音符ブルー音符



ずっと私のそばから離れなかったらっくん。



らっくん自身、くぅたんが居なくなったことを


不安に感じていたのだと思いますが、


やはりもう一つは私のことを心配してずっと


寄り添ってくれてたのかな…と思ってます。



らっくんの前で泣いたり元気のない顔をしたり、


情けない私をたくさん見せましたから…。笑い泣き



ここへきてお互い、少しずつだけど今の生活に


慣れてきたってことなのかもしれませんね。照れ



ゆっくり、ゆっくり、少しずつ。



らっくん、一緒に歩いて行こう!ヽ(´ー`)




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




病気で静養されているお友達、


猫ちゃん、わんちゃん、


その他の子たちがいつも通りで


いられますように。


元気になりますように。


穏やかに過ごせますように。クローバー


棕櫚竹さん作)