こんにちは。ニコニコ



黒猫チャンプさんのカレンダー企画で


5月、6月分の画像を作っていただきました。ひらめき





[5月のこどもの日]




くぅたん音譜





らっくん音譜




屋根より高いこいのぼり〜♪ニコニコ



二人のTシャツに注目!爆笑


らっくんの「ら」音譜


くぅたんの「く」音譜


いいね!OK



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



みんにゃで記念撮影!


折り紙でつくった兜で


決まってる〜!ウインク





ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




6月カレンダー梅雨




[6月の傘と雨合羽]



くぅたんとらっくん



くぅたんは水色が似合ってる。ニコニコ


らっくんも黄色と赤がかわいい!爆笑




ブルー音符ブルー音符ブルー音符




こちらではお友達みんにゃが


かわいらしい雨合羽を着ています♪


ぜひご覧になって下さいね。ニコニコ



6月カレンダー雨合羽合




雨合羽のくぅたん音譜




雨合羽のらっくん音譜




雨合羽の猫耳がめっちゃかわいい!ラブ


そしてしっぽにはてるてる坊主。


「あ〜した天気になぁれ音譜照れ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



5月6月みな集合





雨でもみんにゃご機嫌ですニコニコ傘





ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



いただいた画像で遊んでみました。照れ




新しい雨合羽と長靴が嬉しい2人音譜


わざと水たまりを歩いてる〜(○︎´艸`)





チャンプくんと一緒に


雨上がりのお散歩ですキラキラ


虹が出てるよ!虹




みんにゃ楽しそう♪ニコニコ




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




黒猫チャンプさん音譜



またまたかわいらしい画像を


ありがとうございました!おねがい



特に猫耳が付いてる雨合羽姿は


何回見てもかわいくて…。照れ



元気いっぱいのくぅたんとらっくんを


見れて嬉しかったです。照れ



いつもありがとうございますラブラブ