こんにちは。ニコニコ





先日、ミー介ママさんがとってもステキな

クリスマス画像を作って下さいました!

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン爆笑



ブルー音符ブルー音符ブルー音符


くぅたん音譜
天ちゃん音譜
らっくん音譜

みんにゃ揃ってかわいいサンタさんに変身!サンタ




3人一緒だとあったかいねおねがい



私、クリスマスクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンの雰囲気が


大好きなんです。照れ



久しぶりにみんなと過ごした時間を


思い出して気持ちがほんわかしました。ラブラブ



なつかしいなぁ。


賑やかで楽しかったなぁ。キラキラ




ミー介ママさんニコニコ



あたたかいクリスマス画像を


ありがとうございました!お願い