こんにちは。ニコニコ


11月5日(土)に棕櫚竹さんの一斉ヒーリングに


参加させてもらいました。照れ



今回もお空組のくぅたんと天ちゃん、そして


らっくんと私です。猫猫猫ニコニコ




ブルー音符ブルー音符ブルー音符




さて、今回のヒーリング中の様子は…?



らっくんはヒーリングの少し前に猫こたつの中に


入って行き、時間になるとそのままスヤスヤ〜ぐぅぐぅ



猫こたつの中で熟睡してました!爆笑



その後、ヒーリングが終わってしばらくすると


猫こたつからトコトコ出てきて、


またまたリラックスして寝てましたよ。ニコニコ






すぴすぴ〜ぐぅぐぅ




なんだかめっちゃ気持ち良さそう〜。ひらめき



いつもなら私の横にくっ付いて寝るんだけど、


この日は毛布の上で熟睡。。。ぐぅぐぅ照れ



よっぽど眠かった?照れ



私は…というとあいかわらず鈍感で


特に感じることはなかったのが残念…。ショック



それでもヒーリングを受けた夜はぐっすりと


眠れましたよ。ニコ



お空のくぅたんと天ちゃんも棕櫚竹さんから


癒しのパワーを受け取ってくれたかな。飛び出すハート




ブルー音符ブルー音符ブルー音符




ヒーリング後の棕櫚竹さんからのメッセージで


「春のあたたかい陽だまりの中にいるような感覚。


〜今、生きている、それだけの幸せを忘れないで


ほしい。〜」




うんうん!( ;∀;)


思わず頷いてしまいました。



だってそれは最近、私が特に感じていたことだから。



今、こうやって元気に過ごせていること。



らっくんが毎日、ご飯を食べてぐっすり寝て、


私に「遊ぼう!」と言ってくれること。



これって当たり前ではないですから、


全てに感謝です。。。お願い




ブルー音符ブルー音符ブルー音符




くぅたんとお別れして2ヶ月。



まだまだ寂しくて涙が出ることもありますが、


がんばったくぅたんのことを思いながら、


楽しかったくぅたんと天ちゃんがいた毎日を


思いながら、らっくんと一緒に前へ進んで


行けたらな…そう思っています。おねがい




ブルー音符ブルー音符ブルー音符




棕櫚竹さん〜ニコニコ



お忙しいところ、毎月のヒーリングを


ありがとうございます♪



おかげさまでらっくんも私も


元気に過ごすことができています!



たまには棕櫚竹さんも


小鉄くん、ルイくん、ポポーちゃんと


ゆっくりして下さいね♪ニコニコ




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




病気で静養されているお友達、


猫ちゃん、わんちゃん、


その他の子たちがいつも通りで


いられますように。


元気になりますように。


穏やかに過ごせますように。クローバー



棕櫚竹さん作)