こんにちは。ニコニコ


早いもので今日から11月ですね。


今年も残すところあと2ヶ月…やることは

たくさんあるのにやる気が出ない〜!笑い泣き


どうしよう。。。


ブルー音符ブルー音符ブルー音符


お友達の11月のカレンダーです!ひらめき

ぷにさん




みるくちゃんとくるみちゃんラブラブ


何を見てるのかな?


お目々くりくりでかわいいね♪


視線の先にはぷにさん?それともケロさん?照れ





みるくちゃんとくるみちゃんの


距離が近い!いいなぁ音譜おねがい



みるくるみちゃん♪今月もよろしくね!ニコニコ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符


やこちゃんさん





ほたる姿のかわいい福ちゃん音譜


ぽわん♪とした優しい光で


皆んなを照らしてねニコニコ



福ちゃん♪のこと


みんにゃで応援してるよおねがい



福ちゃん〜今月もよろしく!ニコニコ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



黒猫チャンプさん




こんなかわいいお正月の画像を


作って下さいました!ニコニコ門松鏡餅





カルタ風の画像で


どの子もお正月にちなんだ


遊びや食べ物、風物詩などと一緒。



見ているだけで楽しいです!ひらめき



くぅたんとらっくんは…?





おせち料理を見てますね〜。キョロキョロ気づき



どうやら食べたいみたいです。(○︎´艸`)



黒猫チャンプさんから


「おせち全部食べてもいいよ!」と


お言葉をいただきました。爆笑



良かったね!



くぅたん、らっくん!ウインク




黒猫チャンプさん♪


いつもステキな画像を


ありがとうございます!爆笑



ブルー音符ブルー音符ブルー音符




さて、、


こちらは朝晩、冷え込むようになってきました。



寒い時はヒーターを点けるんですが、今年の冬は


電気代、ガス代共に値上げしますよね。



なので今は「どうしても!」って時だけ


ヒーターのお世話になっています。



で、普段はホットカーペットをつけて、あとは


毛布をかけることが多いかな?



にゃんこ対策としては猫こたつ(小さな机に毛布を


かぶせる)とあちこちに毛布を置く。



で、最近、らっくんのお気に入りは


ホットカーペットの上の毛布なんです。照れ



折りたたんで置いておくと毛布の横に行って


カリカリ…。



これが「毛布の間に入りたい〜」の合図で、


私が毛布の端っこを少しだけ持ち上げてやると


自分でするする入っていくんです。ニコニコ




こ〜んな感じで寝てたり。







手だけ出してみたり。




この前は毛布の中で「ごめん寝」してました!


(*≧︎艸≦︎)


で、気になって時々、覗くと…。、



にゃに〜???



と、起こしてしまうこともあります。



せっかく寝てたのにごめんね〜泣き笑い




ま、これからもっと寒くなると


我慢にも限界があるので、


その時はちゃんとヒーターつけますよ!


(๑•̀ㅂ•́)و✧



皆さんもあたたかくして


お過ごし下さい音譜




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




病気で静養されているお友達、


猫ちゃん、わんちゃん、


その他の子たちがいつも通りで


いられますように。


元気になりますように。


穏やかに過ごせますように。クローバー



棕櫚竹さん作)