こんにちは。ニコニコ



黒猫チャンプさんの魔法学校からたくさんの


お友達とのつながりが出来ました。照れ




いつもお世話になっているおんぷさん家で


何やら楽しい催しが…!ひらめき



なんと、、にゃごみ庵のメンバーが


魔法学校のお友達と放課後セッションを


行ったようなのです!音譜おねがい



うちのくぅたんも仲間に入れてもらったよ♪


(o'∀︎')ノルンルン






陽(ひな)ちゃんと笑(しょう)くんと


一緒に演奏してます。照れ音譜



陽ちゃん、笑くん姉弟は


くぅたんと同じ “しましま組”。



なのでとっても親近感があります。おねがい



陽ちゃん、笑くん、


くぅたんとセッションしてくれて


ありがとう音譜音譜(*^▽︎^*)




ブルー音符ブルー音符ブルー音符




他にもにゃごみ庵メンバーとお友達との


セッションが行われているので、


ぜひおんぷさんのブログでご覧ください!爆笑




ブルー音符ブルー音符ブルー音符




黒猫チャンプさんの画像を使って


にゃごみ庵メンバーの


音楽隊を作ってみました♪ニコニコ


(黒猫チャンプさんの画像をお借りしましたお願い



楽しくて仲良しなハーモニーが


聴こえてきそうです〜ニコニコ音符




ブルー音符ブルー音符ブルー音符




おんぷさん♪



くぅたんとにゃごみ庵のメンバーの


セッションを


ありがとうございましたハート



くぅたん、きっとお空の上で


喜んでると思います。おねがい



そして私も…ヽ(;▽;)ドキドキ



お友達と一緒に演奏できて


良かったね♪


くぅたん!照れ



にゃごみ庵のみんにゃも


ありがとう〜♪ヾ(*・∀︎・*)ノ゙