こんにちは。ニコニコ


本日、10月20日はくぅたんの

(人間でいうところの)四十九日に当たります。




腕にもたれるかわいいくぅたんほっこり


あったかかったなぁ。




仏教の世界ではこの日を境に魂が成仏すると

考えられています。


これでくぅたんも虹の橋🌈のたもとへと

帰って行くのかな。


いや…私が思うに、くぅたんはこれまでも、

そしてこれからもお空とお家を行ったり来たり

するんじゃないかな。


たぶん天ちゃんと一緒にやって来て、

らっくんと遊んだり、私たちのことを観察したり、

いつも近くで見守ってくれてるのだと思います。


そうだよね?くぅたん、天ちゃん。照れ


ブルー音符ブルー音符ブルー音符


四十九日を意識したわけではないけれど、

今週初め、くぅたんが使っていたトイレを

一つ片付けました。


くぅたん、足腰が弱っておむつを付けてからも

おしっこをする時はがんばってトイレがある場所に

向かって行ってたのです。(੭•̀ᴗ•̀)੭


途中でへばったり、たどり着けなかったり、

トイレが遠いとくぅたんには不便だろう…と

ふちが低めのトイレをそれぞれの部屋と洗面所に

置いていたのですが、いまだに片付けることが

出来ずにいたんですよ。。悲しい


で、今週初め、洗面所のトイレだけなのですが

やっと片付けることが出来ました。


その時、トイレを洗おうとふと見ると

猫砂が少し固まっているところがあってね。


「あぁ、くぅたん、ここでがんばっておしっこを

してたんやなぁ。」と思うと、

なんだかすごく寂しくなって

急にぶわっと涙が溢れてきました。(´;ω;`)


まだまだダメみたいです。えーん


くぅたんが使っていたものは他にもいろいろ

あるけれど、片付けるには時間がかかりそうです。


それでも今週、一つだけだけど

トイレを片付けられたのは、一歩前進できたって

ことなのかな。お願い


くぅたん〜音譜

いつも一緒にいてくれてありがとう♪

これからもよろしくね。(*´꒳`*)



もぉ〜しゃーないなぁ♪


いつもそばにいるで〜♪




ありがと、くぅたん♪ニコニコ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



病気で静養されているお友達、

猫ちゃん、わんちゃん、

その他の子たちがいつも通りで

いられますように。

元気になりますように。

穏やかに過ごせますように。クローバー