こんにちは。ニコニコ


昨日、久しぶりにらっくんにやられました。ガーン


晩ご飯の用意をしようと立っていたところ、

突然、らっくんが私の脚にからみついてきて

キックキックされたんです!ドンッドンッドンッ


「痛いーっ!痛いってーー!おーっ!と叫びながら

足を振り解こうとしたけどなかなか離してくれず、

しばらくの間、キックの嵐…。えーん


おかげで私のふくらはぎ〜脛にかけては

傷だらけになってしまいました。


これが地味に痛い…。(´;ω;`)


なんでそんなことするん?


何かストレスたまってるのかなぁ。。ぼけー



ふふ〜ん♪



らっくんには

「もぉ〜そんなことしたら痛いよ!プンプン」と

言っときましたが、

当の本人(猫)はケロッとしていて、その後は

普通にご飯を食べて寝てました〜。( ̄▽ ̄;)


まだまだやんちゃな子笑い泣き




もっと遊んだ方がいいのかな。


やっぱり一人になったストレスってあるのかな。うーん



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



病気で静養されているお友達、

猫ちゃん、わんちゃん、

その他の子たちがいつも通りで

いられますように。

元気になりますように。

穏やかに過ごせますように。クローバー