こんにちは。ニコニコ



先週末、棕櫚竹さんの一斉ヒーリングを


受けさせてもらいました。照れ



今回は、お空組のくぅたん、天ちゃん、


そしてらっくんと私でお願いしましたよ。ニコニコ




ヒーリング中のらっくんは気持ち良さそうに


ねむねむ。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



かなりリラックスした様子でした。おねがい



私はと言うとヒーリング中、特に感じるものは


なかったのですが、この日は寝付きが良くて、


お布団に入るとすぐに寝られました。ニコニコ



実は少し前から夜、寝る時になるとくぅたんの


ことを思い出して、なかなか眠りにつくことが


出来なかったのです。ショボーン



特に最期の姿が目に浮かぶと余計に眠れなくなって


お布団に入ってもゴロゴロ…ゴロゴロ…。



時計を見るといつの間にか1時間以上、経っていた


なんてこともザラだったのですが、


ヒーリングを受けてからはスッと寝られるように


なりました。照れ



棕櫚竹さんがヒーリングをして感じていた


イメージは、、


「静かな癒しの空気」


「優しい気持ちが溢れていた」とのこと。



もしかしたらくぅたんと天ちゃんが


私やらっくんに


「元気出して〜音譜 僕らは大丈夫やで!」って


メッセージを送ってくれたのかな。(*´꒳`*)



「くぅたん♪天ちゃん♪ありがとう!おねがい



2人にはすぐに感謝の気持ちを伝えました。ニコニコ




ブルー音符ブルー音符ブルー音符




棕櫚竹さん音譜



いつも一斉ヒーリングを


ありがとうございます!お願い



くぅたんと天ちゃん、


姿は見えないけど


いつも近くに居てくれてるような


気がします。照れ



お空組にも


ヒーリングをありがとう〜♪



私たちにも


ヒーリングをありがとう〜♪



とても優しい気持ちになれました。



これからも


どうぞよろしくお願いします!(*´∀︎`*)





いつも見守ってもらってます♪あしあと



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




そして棕櫚竹さんといえば…



(お写真、お借りしました



ポポーちゃん!



じゃなくて…



こちらの



ポポー!




ポポーちゃんの名前の由来にもなった


果物のポポーです!爆笑




棕櫚竹さんのブログに何回か登場していて


私ずーっと気になってたんですよ。



そしたら滋賀県の直売所にあったんです!あんぐり気づき



初めて見ました!



思わず売り場で「これがポポー…。」と


しばらく凝視してしまいました。(○︎´艸`)



で、うちの母親も気になったみたいで、


買って帰ったので食べた感想を聞いてみると


開口一番「種が大きかった…。」と。



「甘くておいしいけど種ばっかりや〜」って


言ってました。爆笑



私は南国系のフルーツが苦手なので買わなかった


けど、甘くてねっとりとした果肉が好きな人には


おすすめだと思います。ひらめき



私は実物のポポーを見れて嬉しかったー!音譜


ヽ(´▽`)/




ブルー音符ブルー音符ブルー音符




最後に、、、


らっくんにも癒しを


もらってます♪(○︎´艸`)




すやすや〜ぐぅぐぅ





アザラシちゃうで〜!🦭





いつもありがとう😊




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



病気で静養されているお友達、


猫ちゃん、わんちゃん、


その他の子たちがいつも通りで


いられますように。


元気になりますように。


穏やかに過ごせますように。クローバー




棕櫚竹さん作)