こんにちは。ニコニコ


本日10月2日は

くぅたんの初めての月命日です。


くぅたんの旅立ちからもう一ヶ月。


私は「この一ヶ月間、何をしてたんやろ?」って

感じです。ぼけー


くぅた〜ん!

くぅたんは今、何してる?

ちゃんとご飯食べてる?

もうしんどくない?

元気でやってる?



【8月9日のくぅたん】




【8月8日のくぅたん】


この頃はまだお顔がしっかりしてました。


くりくりお目々がかわいいです。ほっこり


どんなくぅたんも大好き。




ブルー音符ブルー音符ブルー音符




それにしてもくぅたんがいなくなってからは

不思議な感覚に包まれてるんですよね。


ついこの間まで一緒だったのに遠い昔のような

気がしたり、逆にすごく近くに感じることもあって

ふと一階に行くと「くぅたん、いつもの場所で

寝てるんとちゃう?」とか、お天気のいい日には

「くぅたん、出窓のところで外を眺めながら

にゃごんでるんとちゃう?」とか、

普通に考えてしまう自分がいます。


で、くぅたんがいないことに気付いて涙する…。


その繰り返しです。(´;ω;`)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符


でも、泣いてばかりでもないから

くぅたん、安心してね。おねがい


この1ヶ月、旦那さんとはくぅたんとの思い出話を

よくしてるんです。ニコニコ


ペットショップで初めてくぅたんと

出会った時のことやうちに連れて帰る車の中で

くぅたんを入れてもらった箱を大事に抱え、

安全運転でゆっくり帰ってきたこと。


子猫時代に私が噛まれて泣いた話や

天ちゃんやらっくんが来た時のこと。


大きくなってからもずっと一緒にいてくれて

家の中のどこを見てもくぅたんの思い出が

詰まってること。


そしていつも最後に行き着くのは

「くぅたん、うちに来てくれてありがとう〜おねがい

って言葉です。


それは天ちゃんに対しても同じ気持ちで、

くぅたんと天ちゃんが居てくれたからこそ

こんなに豊かで楽しい時間を過ごすことが

できたんですもの。照れラブラブ


二人には感謝の気持ちでいっぱいです。おねがい


もうこの手で抱っこできないのは

とても寂しいけれど、これからはお空の上で

らっくんと私たちのことを見守っててね。。

ヽ(;▽;)



いつも見てるで〜!



ブルー音符ブルー音符ブルー音符




くぅたん♪ 天ちゃん♪

うちの子になってくれて

ありがとう。(*´꒳`*)


私は君たちと出会えて

とても幸せだったよ♪


これからも2人はずっと家族で

ずっと一緒。


いつでも帰って来て

いいんだからね〜!おねがい