こんにちは。ニコニコ



時間が経ってしまったのですが、


くぅたんが旅立ったことをたくさんのお友達が


記事にして下さいました。クローバー



皆さん、ありがとうございます。( ;∀;)



ご紹介の続きです。照れ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



こちらは黒猫チャンプさん。おねがい



8月末にハロウィンに向けてのイベント


「魔法学校」の生徒を募集されていました。



昨年も参加させてもらって、とても楽しかった


イベントなんです。ニコニコハロウィンおばけ



でも8月末はくぅたんの調子が悪くなってきた頃


だったので、今年は参加を諦めて外から見学させて


もらおうと思っていました。。



黒猫チャンプさんにその旨を伝えると


なんと嬉しいことに


「お写真準備する間がなくてもこちらで見繕って


作って、気が向いたときに眺めてもらうでも


いいですよ^^。」と、


お声をかけてくださったのです!



その言葉を聞いて嬉しくて!ヾ(*・∀︎・*)ノ゙



もちろんお言葉に甘えて、くぅたんも参加させて


もらうことにしました〜。おねがい




そして数日後…。照れ



魔法学校練習中2






くぅたん、とても上手にフルートを吹いてます!



スッと立った姿も凛としてステキですよね?!


あんぐり飛び出すハート



そして黒猫チャンプさんからは


『秘かにお尻ぷりんと可愛く出してるの。』との


こと。おねがい



本当にお尻ぷりんとしててかわいいラブラブ



我が子ながら「やっぱりくぅたん、かわいいなぁ」


と再認識しました。お願い



お友達と音を合わせるのが楽しみですね音譜





そしてこちらではオーケストラ隊のお友達と


合同練習をしています。音譜


魔法学校練習中8




指揮者はチャンプくん!


後ろ姿が堂々としていてカッコいいです。おねがい






くぅたんもメンバーの音に合わせようと


一生懸命、フルートを演奏していますよ〜。音譜



まだまだメンバーが増えるようなので


完成形が楽しみです。ひらめき音譜




ブルー音符ブルー音符ブルー音符



そして最初にご紹介したこちらの記事では


くぅたんが参加したイベントの画像を


たくさん集めて下さってるんです。












こうやって並べると本当にたくさんのイベントに


参加させてもらってたんだなぁ…と


しみじみ。おねがい



みんにゃでワイワイ楽しそうです♪



くぅたんの病気がわかった時は応援画像も


作ってもらいました。



その節はありがとうございました。。。照れ



くぅたん♪


君はこんなにたくさんの思い出を胸に


旅立ったんだね。


私もすごく嬉しいし、とっても誇らしいよ。お願い




ブルー音符ブルー音符ブルー音符




黒猫チャンプさん音譜



これまでくぅたんを


楽しいイベントに参加させて下さり、


ありがとうございました。



おかげさまでくぅたんにも


たくさんのお友達ができたようです。爆笑



たぶん、、お空に行っても


いろんなお友達と元気に遊び回って、


今はフルートの練習を


一生懸命やってるんじゃないかな。



これまでくぅたんのことを


可愛がって下さり


ありがとうございました。クローバー



くぅたんはお空へと旅立ちましたが、


これからも


どうぞよろしくお願いします。おねがい