こんにちは。ニコニコ



またまたお久しぶりの更新です。



時間が経ってしまったのですが、


くぅたんが旅立ったことをたくさんのお友達が


記事にして下さいました。クローバー



皆さん、ありがとうございます。( ;∀;)



これから少しずつご紹介させて下さいね。



ブルー音符ブルー音符ブルー音符




まずはプリン♪さんです。おねがい



くぅたんが旅立つ時間のプリン♪さん地方の


お空です。


お見送りをありがとう…。(´;ω;`)






こちらもプリン♪さんの記事です。






他にもくぅたんの小さい頃からこれまでの写真を


載せて下さってます。お願い



たくさんの記事の中からかわいいくぅたんを


探して選び出すのは大変だったのでは


ないでしょうか。。照れ



どれも思い出深い写真ばかり。音譜


 

「あぁ、あんなことあったな〜。」


「この時はこうだったな〜。」と


いろんな記憶が呼び起こされて、


とても幸せな時間を過ごせました。(*´∀︎`*)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



そしてプリン♪さんと言えば…


私の大好きな「かっぱがす隊!」🥒おねがい





メンバーに囲まれて嬉しそうなくぅたんです音譜



『ずっと仲間♪』



みんにゃ、ステキな言葉をありがとうね。ぐすん



そして病気になった時も応援ありがとう。。。



くぅたん、、これからも何かあれば


お空から飛んで行くからね!(๑•̀ㅂ•́)و✧




ブルー音符ブルー音符ブルー音符




プリン♪さん。



いつもくぅたんのことを見守って下さり、


ありがとうございました。おねがい



くぅたんはお空へと旅立ちましたが


ずっとずっとかわいいうちの子です。



これからも


どうぞよろしくお願いします。照れ