おはようございます。照れ


くぅたんの旅立ちに際して、

たくさんの「いいね」やあたたかいコメントを

ありがとうございました。


9月2日(金)AM6時50分に息を引き取り、

PM2時30分(火葬は3時頃〜)に

くぅたんは無事、虹の橋へと旅立ちました。おねがい


19年と7ヶ月と21日


こんなに長い間、私と一緒にいてくれました。


毎日、毎日「くぅたん音譜くぅたん〜音譜」って呼んで

それが当たり前の生活だったから

くぅたんが居ないことが今でも信じられなくて…。


くぅたん、もしかしたら家のどこかで寝ていて、

気が付いたらドアの向こうからちょこんと顔を

覗かせてくれるんじゃないか?

「くぅたん〜」って呼ぶと「にゃ〜!」って

返事してくれるんじゃないか?

そんな風に錯覚してしまう私がいます。




病気がわかって約4ヶ月。


お別れの日が来ることは覚悟してたつもりですが、

くぅたんがいない喪失感は想像以上ですね。。。


なんでここにくぅたんがいないんだろ?(´;ω;`)


ここ何日間はずっとくぅたんの面影を

探していました。(/ _ ; )


でも一方ではあれだけがんばってくれたんだから

もう十分…おねがいって気持ちもあるんですよね。。


ここには載せていませんが、

8月中旬頃〜は肉腫もかなり大きくなってきて、

くぅたんの左半身(肩口〜脇腹の辺り)は

いくつもの硬い肉腫に覆われていたんです。


抱っこするとゴツゴツとした肉腫が感じられて

とても痛々しかった。。


そしてそれがいつ破裂するのか、、

私はすごく怖かったのです。


もし肉腫が破裂すると出血して膿が出て、

くぅたん自身もっとツラくて痛い思いをしたのでは

ないでしょうか。。ショボーン


それに表面であれだけ大きくなっていたと

いうことは身体の中でも同じように肉腫が浸潤して

いろんなところに影響していたと思うんです。


なので、、くぅたんはこれ以上ないくらい

がんばってくれました!!!ヽ(;▽;)


そして私の願いだった最期の瞬間も

旦那さんと2人で一緒に看取ることができました。


なんて家族思いのくぅたんなんだろう。。


本当にくぅたんには感謝の言葉しかありません。


くぅたん、ありがとう音譜


何回、伝えても伝えきれない気がします。おねがい



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



今、くぅたんはきれいなお花に囲まれて、


常に私のそばにいてくれてます。照れ




左側の立派なお花はやこちゃんさんが


送って下さいました。



やこちゃんさんピンク音符


きれいなお花をありがとう〜クローバーおねがい



そして他にもコメントやメッセージ、


メールやラインを送って下さったお友達も


ありがとうございます。おねがい



ご自分のブログでくぅたんの旅立ちのことを


記事にして下さったお友達も


どうもありがとうございます。おねがい


(いつか紹介させて下さいね。)



こんなにたくさんのお友達に見送ってもらった


くぅたんは本当に幸せな猫さんだと思います!



きっとくぅたん自身も感謝の気持ちで


いっぱいなのでは?ニコニコ



お友達の​みにゃさん♪


ホントにありがっとぉ!



くぅたん、良かったねお願い




今頃、くぅたんは天ちゃんと一緒に


虹の橋🌈のたもとで走り回ってると思います。



お友達のお空組の猫さん達、、くぅたんのことを


どうぞよろしくお願いします。おねがい



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


病気で静養されているお友達、

猫ちゃん、わんちゃん、

その他の子たちがいつも通りで

いられますように。

元気になりますように。

穏やかに過ごせますように。クローバー