こんばんは。ニコニコ


いつもくぅたんへの応援ありがとうございます。あしあと


今日は珍しくこんな時間に更新です。照れ


ブルー音符ブルー音符ブルー音符


前記事コメントへのお返事がまだなのですが、

くぅたん、昨日から立ち上がることが出来なく

なりました。


今朝からご飯も食べたくないようです。ショボーン


昨日までは少しのフードやヨーグルトを口に

していたのに今日はもういらないって。


あれだけ好きだったヨーグルトにも無反応で

お水もあまり飲みたくないようです。。


ここへきて体調がガクンと落ちてしまいました。


あまりの急激な変化に私の方が戸惑っていますが、

ここまで頑張ってこれたのはくぅたん自身の

強い生きる力のおかげだと思っています。キラキラ


ブルー音符ブルー音符ブルー音符


今日のくぅたんはずっと横になっていて、

私の姿が見えなくなると「ひゃ〜ひゃ〜」と

呼ぶのです。照れ


呼ばれたら返事をしたり、くぅたんの元へ

駆け付けたり、あとは抱っこをすると

身体を預けてくれたりするんですよね。


それがまたかわいくて。照れ


昨日まで食べていたので今すぐどうこう…って

ことはないと思いますが、できるだけそばにいて

見守っていこうと思います。(*´꒳`*)


​9月1日のくぅたん





昨日のコメントのお返事がまだできていません。


くぅたんのことを見てあげたいので、

お返事は遅れると思います。


いつもごめんなさい。。ショック



こうやってブログを書いてる横で

くぅたんも一緒にいてくれます。ニコニコ


この時間を大切にしたいな〜。おねがい



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



病気で静養されているお友達、

猫ちゃん、わんちゃん、

その他の子たちがいつも通りで

いられますように。

元気になりますように。

穏やかに過ごせますように。クローバー