こんにちは。ニコニコ


いつもくぅたんへの応援をありがとうございます!


ブルー音符ブルー音符ブルー音符


くぅたんですが、今週に入ってさらに下半身に

力が入らなくなってきました。ショボーン


立ち上がって少し歩くことは出来ますが、

すぐに足腰が立たなくなりへたってしまうんです。


昨日、病院から帰った後はほぼ横になっていました。


​8月30日のくぅたん


cyumitoの横に寝かされてるねん〜




そして今朝。


敷物の上で横になっているところから

なんとか上半身は起き上がれますが、

立ち上がることは無理みたいです。悲しい


それでも本人はまだまだ歩きたくて…。


上半身を起こして腕の力だけで動こうとするから

気が付くと変な格好で横になってたりしてますあせる


そんな時はすぐにレスキューします!照れ



そして4、5日前から小さな声で

「にゃ〜にゃ〜」と鳴くようになりました。


「にゃ〜にゃ〜」って言うか「ひゃ〜ひゃ〜」って

感じかな?


これは何を訴えてるんだろ?ちょっと不満


何かして欲しいのか。


それともどこか痛いのか、しんどいのか。。


全ての鳴き声の意味はわかりませんが、一つだけ

わかることがありました。照れ


それは「おしっこしたよ〜!」と私に

教えてくれてるってこと。


そこはね、何回か経験するうちに

見極められるようになりました。ニヤリ音譜


くぅたんが鳴いている時におむつを確認すると

大抵の場合、おしっこをしているんです。


くぅたん!

えらいね〜かしこいね〜音譜

おしっこしたらちゃんと


伝えることにしてるねん!



なんだかくぅたんと意思疎通できたようで

すごく嬉しい瞬間です!おねがい



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



これから先どうなっていくのか

私自身、不安に思ってるけれど、

たぶん一番、戸惑っているのはくぅたん

なんだろうな。ショボーン


歩きたいのに歩けない。


ご飯を食べたいのに食べられない。


くぅたん自身、今のこの不自由な状況を

受け入れるにはもう少し時間がかかりそうです。




くぅたんのもどかしい気持ち。


わかってるからね。照れ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



病気で静養されているお友達、

猫ちゃん、わんちゃん、

その他の子たちがいつも通りで

いられますように。

元気になりますように。

穏やかに過ごせますように。クローバー