こんにちは。ニコニコ


いつもくぅたんへの応援をありがとうございます照れ


早いものでもう8月も中旬。


お盆には我が家の天ちゃんも早めに

帰って来たようで、

病気をしてから鳴かなくなったくぅたんが

上の方を見て「にゃ〜」と鳴くことが

増えました。ニコニコ


もしや…これは天ちゃんが会いに来た?キョロキョロ!?


え?そうなの???



う〜〜〜ん。えー

ただただ私を呼んでいただけ…と言う説も

ありますが(笑)、私はやっぱり天ちゃんと

お話してたんだと思います。ひらめき



そしてあっという間にお盆も終わり…。




うちでは16日に行われた五山の送り火を

テレビで見ながら、

「どうか無事にお空へ帰れますように…。」と

天ちゃんに想いを馳せていました。


みんにゃ無事に帰れたかな?ニコニコ


少し寂しいけど、、、

また来年、会えるのを楽しみにしてるね。おねがい



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



さて、最近のくぅたんの様子です。


先週の中頃までは自分で階段を上がってたのですが

今はもうそれも出来なくなりました。ショボーン


10日(水)のことです。


私が用事をしていたら階段の方からダダダッと

音がして、慌てて見に行くとくぅたんが一番下の

ところにちょこんと座っていたんです。


たぶん何段か上がる途中で落ちたみたい…。悲しい


その後はなるべく気を付けるようにしてたんだけど

次の日も同じようなことがあって私が見に行くと

くぅたんが階段の一番下で横たわっていたんです!

( ゚д゚)!


私、すぐに階段を駆け下りて

くぅたんを抱き上げたのですが、

倒れてる姿を見たら涙が止まらなくて。。

。゚(゚´Д`゚)゚。


それからは危ないので階段を上がれないように

しました。ショボーン


くぅたん、少し前から足腰が不安定だったんですが

ここへ来てさらに弱ってきたようです。


踏ん張る力が無くなってきたんですね。。


まぁ、食べる量もかなり少ないし、足腰の辺りが

かなり痩せて筋肉も落ちているから

当たり前といえば当たり前なんだけど…。


なかなかツラい現実です。ショボーン


それでも!!!

くぅたん本人はめげることなく、

歩いてる途中で倒れても

少し休んではまた立ち上がって歩き出す!


よちよちと歩みは遅くなったけど、

その力強さは今も健在です!(๑•̀ㅂ•́)و✧


それにしてもこのくじけない負けないパワーは

どこから来るんだろ?


天ちゃんの時も感じたことですが、

くぅたんは体を張って私に「生きること」を

教えてくれてる気がします。


まだまだくぅたん、がんばります!


今日もいっぱい歩くねん音譜





ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


病気で静養されているお友達、

猫ちゃん、わんちゃん、

その他の子たちがいつも通りで

いられますように。

元気になりますように。

穏やかに過ごせますように。クローバー