こんにちは。ニコニコ



ご紹介が遅れましたが、うちのお空組の天ちゃん。



黒猫チャンプさんにお願いして、きゅうり🥒に


乗せてもらいました。照れ









昨年は茄子🍆に乗った天ちゃんを


作ってもらったので、


これできゅうり🥒と茄子🍆が揃いました!



今年はこのきゅうり🥒に乗って、びゅーーん!と


帰って来てくれます!おねがい





帰りの茄子🍆の準備もばっちり。








でも出来るだけお家でゆっくりしていってね。



ねっ♪天ちゃん!お願い




そしておまけでこんなかわいい天ちゃんも!






衣装とこっちを見る表情がとてもかわいいです。ニコニコ



記事の中には動く天ちゃんもいるので、


どうぞそちらもご覧下さいね。照れ


(ここにうまく貼り付けられなかったです…汗





お盆の胡瓜と山







きゅうり🥒に乗ったお友達が集合!





13日(土)〜16日(火)までがお盆ですね。



その間は天ちゃんもお家に帰って来て


久しぶりにくぅたんやらっくんと遊ぶのだと


思います。照れ



今年はくぅたん、足腰が不自由で


あまり動けないから天ちゃんとはたくさん


お話しをするのかな?



同級生の2人だから積もる話があるのかも。

(○︎´艸`)



らっくんとは走り回って遊んで欲しいなぁ。

(*´∀︎`*)




黒猫チャンプさん!



茄子ときゅうりに乗った天ちゃんを


ありがとうございました音譜



今年も虹の橋から


無事に帰って来れそうです!おねがい



天ちゃん、おかえり〜音譜




ただいま〜♪