こんにちは。ニコニコ


またまたお久しぶりです。


コメントのお返事をやっと書くことが

出来ましたので、お時間がある時に

読んでいただけたら幸いです。照れ


いつも「いいね!」やあたたかいコメントを

ありがとうございます♪おねがい


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


さて、病気と向き合って毎日がんばるくぅたん

ですが、らっくんの方もがんばってくれてます。照れ


ここ最近、足腰が弱ってきたくぅたんのお世話を

するため、なかなからっくんのことを

構ってあげられなくって…。ショボーン


それでもらっくんはいじけることなく、

元気に過ごしてくれています!ひらめき



だいぶ前ですが、


くぅたんのそばにいるらっくん音譜






手と手がピトッ!


ご飯待ち〜照れ





最近はここで一緒にいることが


多いんです照れ




(敷物はくぅたんがすべらないように。


置いてある箱は踏み台代わりです。)



らっくんはくぅたんのことが好きなので


近くに行きたいみたい〜おねがい



私自身、らっくんがそばに居てくれると


それだけで安心できるんです。



何ででしょうね?(○︎´艸`)




そんならっくん。



時々、くぅたんの頭を毛づくろいするんだけど、


そのついでにくぅたんの耳を甘噛みするんですあせる



カプッ!と。



くぅたんの耳、気が付いたら傷ができてました。ガーン




左耳の毛が薄くなってる…。




らっくん〜耳を噛んだらダメだよー!泣き笑い





え?僕、噛んでへんで?

キレイにしてあげてるだけやで〜。



仲いいんだか…悪いんだか。



ちなみにくぅたんは「猫」のことがあまり好きでは


ありません。にやり


(自分は人間だと思ってる…たぶん。指差し




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



先週末、棕櫚竹さん主催の一斉ヒーリングに


参加させてもらいました。ニコニコ


(くぅたん、らっくん、私)



無料♪8月一斉ヒーリングのお礼と9月一斉ヒーリング募集開始


ヒーリングの時間、くぅたんはおとなしくしていて


らっくんはすやすや寝ていて、私は家の用事を


していました。照れ



にゃんこ達は穏やかな時間を過ごせたみたい〜音譜



私は睡眠不足が続いてたんですが、この日は


いつもより眠れた気がします。おねがい



実は6月末くらいからくぅたん、らっくん、私は


リビングで寝てるんです。



くぅたんが階段の上り下りが危ないのと、その時期


くらいからお風呂場で寝るようになったから


私はリビングに小さいお布団を敷いてらっくんと


一緒に寝ています。



くぅたんはお風呂場に敷物を敷いて、そこで


寝てるんです。ニコニコ



で、夜中にくぅたんがウロウロするとその度に


気になって起きるんですよね。



足腰が弱ってるから歩いてる途中で倒れたり、


後ろ足がすべって歩けなくなったり…。



自分では寝てるつもりでもバタバタ音がすると


やっぱり起きてしまうんですよ。( ̄O ̄;)



そんなこんなで寝不足気味の毎日。



でもこのヒーリングを受けた日は朝まで眠れました。



棕櫚竹さんのパワーを受けてリラックスできた


ようです。照れピンク音符



くぅたんとらっくんも棕櫚竹さんのパワーを


受け取ってくれたかな?!



みんにゃが穏やかに過ごせますように。おねがい




棕櫚竹さん!



今月もヒーリングを


ありがとうございました♪ニコニコ




そしてくぅたんへのヒーリングは


いつもはなちゃんと一緒に


していただいてたんです。




好きな場所でくつろいで、


時々、ウロウロ歩いたり、


途中、そのまま転がって寝てみたり。



くぅたんは自分のペースで生活することが


できています。お願い



いつもいつも本当にありがとう!ニコニコ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


病気で静養されているお友達、


猫ちゃん、わんちゃん、


その他の子たちがいつも通りで


いられますように。


元気になりますように。


穏やかに過ごせますように。クローバー



棕櫚竹さん作)