こんにちは。ニコニコ


またまたコメントのお返事が書けてなくて

ごめんなさい…です。ショボーン


それでもくぅたんの様子を書きたかったので

アップさせてもらいますね。(*´ω`*)ゞ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

その後のくぅたんです。照れ


日曜日の夕方頃から足腰がふにゃふにゃになって

歩くのもおぼつかなくてどうなることかと

不安に思ってました。


「もしかしてこのまま寝たきりになる?」と

心配したけれど、今のところ変わりなく過ごして

くれてます。ニコニコ


歩くのはよろよろして、その場でパタンと

倒れることもあるんです。


時々、後ろ足が変な方向を向いてたりするから

力が入りにくいんでしょうね。


そんな状態なのに、、、なんと!

この間、自分で階段を上がってきたから

ビックリ!びっくり




くぅたん、昼間は一階の踊り場にいることが

多いんですよ。ニコニコ(こんな感じ↓)




今はここで過ごすのが一番いいみたい。照れ


リビング(2階)にいる私は時々、覗いて様子を

見てるんですが、用事をしてるとなかなかチェック

できないんですよね。(・_・;


で、今朝もですよ。


ふと見ると一階にいるはずのくぅたんが

2階の入り口で休んでるんです〜!泣き笑い



ふぅ〜ちかれた…。。




小さくなった身体で2階まで上がるのは

かなり体力を使うようで、階段を上がった後は

いつもこうやって休んでるんですよ。


それでも1日に何回か階段を上がるくぅたん。


たぶんくぅたん自身は元気な時と変わらず

1階と2階を行き来したいんだろうな。


そして気持ち的には普通に「2階へ行く!」って

思ってるみたいで、「病気でしんどいから

やめとこう…」なんて感情は全く感じられません。


くぅたん、本当にすごいです!おねがい



さっきも私が一階へ下りると、スッと立ち上がって

こんなポーズを取ってくれました〜音譜


何しに来たん?




くぅたん、今日もがんばってます。ニコニコ




ブルー音符ブルー音符ブルー音符


なかなかお返事が書けなくて

申し訳ないので

コメント欄は閉じさせてもらいますね。お願い



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


病気で静養されているお友達、

猫ちゃん、わんちゃん、

その他の子たちがいつも通りで

いられますように。

元気になりますように。

穏やかに過ごせますように。クローバー