こんにちは。ニコニコ



うちのにゃんず、今年も黒猫チャンプさん主催の


夏まつりに参加させてもらっています!爆笑



こちらでは盆踊り大会が催されてますよ〜。祭




みんにゃが踊っているのは


「赤ずきんちゃん音頭♪」ひらめきルンルン



よいよい〜♪




みんにゃ、ステキな浴衣や甚平さんを


着せてもらって嬉しいね照れ





らっくんは太鼓にも挑戦!キラキラ



どん!どどん!気づき気づき気づき





太鼓組のみんにゃだよ〜音譜


ねじり鉢巻がカッコいい!


そして小鉄くん一人だけ

めちゃ気合い入ってます!


ハッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧






少し大人びたみんにゃもステキおねがい







黒猫チャンプさん!


いつもうちの子たちがお世話になります。照れ



盆踊り大会はみんにゃ楽しそうで、


「赤ずきんちゃん音頭♪」の振り付けも


可愛らしいんだろうなぁ〜ラブラブ


いろいろ妄想しています。(○︎´艸`)



夏まつりはまだ続くようですので、


どうぞよろしくお願いします!



いつもありがとうございます♪ニコニコ