こんにちは。ニコニコ


ここしばらく、くぅたんの記事が多かったので

今日はらっくん登場です。爆笑



僕やで〜音譜





らっくんは元気です!ひらめき






日中はここでお昼寝することが多いんですが、


2人で寝てるのをよく見かけます。ニコニコ飛び出すハート



(らっくんがかなり大きく見えるけど、

遠近法のせいですよ〜泣き笑い



うちは “仲が良い” ってわけではないので、

たぶんここが一番、快適に過ごせる場所なのかな?


今は闘病中のくぅたん。


くぅたんのそばにらっくんが一緒にいてくれると

なぜか私は安心するんですよね〜。照れ


らっくんには「くぅ兄ちゃんは病気で

最近は歳のせいか足腰も弱ってきてるねん。

だから優しくしてあげてなブルー音符」と、言ってます。


なのでらっくん自身、くぅたんの病気のことは

理解してくれてると思うんです。ニコニコ


と言うのも、

らっくんはご飯の時間が何よりの楽しみ!爆笑音譜


ご飯の時間が近付くと自分から私のところに

やって来て「お腹すいた〜音譜」と静かにアピール

するんです。


あくまでも静かにですよ。(○︎´艸`)


で、くぅたんに関しては朝・昼・晩の食事の前に

お薬やサプリを用意しなくてはならないので、

結構、時間がかかるんです。


それでもらっくんは自分のご飯台の前で

おとなしく待ってくれるんですよ〜。笑い泣き


なんて良い子!(*´∀︎`*)尸"


私…くぅたんの病気が発覚してからしばらくの間、

かなり落ち込んだ時期があったんですが、

その時もらっくんの存在にかなり救われました。


いつもそっと寄り添ってくれるらっくん♪


ありがとう〜♪おねがい


これからもくぅ兄ちゃんと一緒に

みんなで仲良く過ごして行こうね!ヽ(´▽`)/



タッタ♪タッタ♪


くぅ兄ちゃん〜〜♪

(階段下にくぅたんがいます。照れ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




月天使さん作)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




おんぷさん作)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


只今、入院中の福ちゃん。


みんなで福ちゃんの帰りを待ってるからね音譜おねがい


届け!元気玉〜〜〜!爆笑ドキドキドキドキドキドキ




やこちゃんさん作)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



病気で静養されているお友達、


猫ちゃん、わんちゃん、


その他の子たちがいつも通りで


いられますように。


元気になりますように。


穏やかに過ごせますように。クローバー

棕櫚竹さん作)