こんにちは。ニコニコ



6月のカレンダーのご紹介です!



ぷにさん


みるくちゃんラブラブとくるみちゃんラブラブです♪



同じ格好で寝てるのがかわいい♪ラブ





ブルー音符ブルー音符ブルー音符



やこちゃんさん


福ちゃんラブラブです♪



うんうん!


こんなかわいい“てるてるにゃんこ”がいてくれたら


いつも笑顔になるね♪ひらめき





これから梅雨を迎えるけど、かわいい猫さん達に


癒される毎日になりそうです♪


今月もよろしくね!おねがい




ブルー音符ブルー音符ブルー音符



今日のキャンペーンはモグモグタイムです音譜



犬猫もぐもぐタイム

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 





くぅたんのモグモグタイム音譜



最近、くぅたんのお食事は


デリバリーすることが多いんです。ニコニコ



この日は階段下で寝ていたので


「くぅたん〜ご飯〜!」と持って行くと


ムクッと起き上がってくれました。爆笑




もぐもぐ〜音譜






こっちも食べよっと音譜






うまぁ〜飛び出すハート




一度に食べるのは少しずつだけど


意外と食べてくれてます。ニコニコ







​らっくんのモグモグタイム音譜




もぐもぐ〜音譜






らっくんはすぐに完食!


自分のご飯を食べ終わると…。



じ〜〜〜っ!目







別の時間も…。



じ〜〜〜〜〜っ!目






常に熱い視線を送るらっくん。キョロキョロあせる



でも私が「だめ」と言うと


ちゃんと言うこと聞いてくれます。



らっくん、良い子音譜



この後、らっくんにも少しだけ


おすそ分けしてあげました。指差し笑い



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



病気で静養されているお友達、


猫ちゃん、わんちゃん、


その他の子たちがいつも通りで


いられますように。


元気になりますように。


穏やかに過ごせますように。クローバー




棕櫚竹さん作)