こんにちは。ニコニコ


先週末、朝ご飯を食べた後、くぅたんとらっくんが

一緒に寝ていました。


私が見た時はこんな感じ…。



2人の距離感が微妙ですよね。(○︎´艸`)





で、次に見に行くとこんな感じ。



くっついてる〜!ラブ


 


 



 ピトッ!ウインク





くぅたんのおでこにらっくんのおしりがぴったんこ。






くぅたん、


らっくんの “ちり” のぬくもりを感じてるのかな?


ひらめき音譜




普段はらっくんが近づくと「ニャー!ムキー」って


怒るのに、こうやってくっ付いてるくぅたんの顔は


どことなく幸せそうに見えるから不思議〜ニコニコ音譜



よそのおうちではよく見かける光景かも


しれないけど、我が家ではとても超貴重な


2ショットなんです。(๑•̀ㅂ•́)و✧



こうやってくっ付いたらあったかいし、ぬくもりを


感じられて良いと思うんだけどな〜。指差し飛び出すハート




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




この前、買い物へ行くのに


少し遠回りをしてみました。自転車音譜



途中、自転車を停めてひとやすみ。



緑がキレイ〜照れ






こんなかわいいお花も咲いてましたよ。



調べてみると「ムラサキツメクサ」でした。クローバー




で、この場所へ自転車を停めた途端、


たくさんの鳩に囲まれる私。🐦🐦🐦



わらわら音譜ゲラゲラ





普段、誰かに食べ物をもらってるのかな?



「何にもないよ〜。」とバイバイバイバイ手のひらを見せると


鳩たちは散らばっていきました。口笛



奈良の鹿みたい。(○︎´艸`)🦌🦌🦌



新緑と川のせせらぎ、いろんな野鳥たちに


癒されたひとときでしたね。ニコニコ音譜





ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




病気で静養されているお友達、


猫ちゃん、わんちゃん、


その他の子たちがいつも通りで


いられますように。


元気になりますように。


穏やかに過ごせますように。クローバー


棕櫚竹さん作)