こんにちは!ニコニコ



プリン♪さんのブログに


みんにゃ大好き「かっぱがす隊」の新情報が


載っていました。ラブ




下矢印全てプリン♪さん作の画像です。ひらめき飛び出すハート



プリンちゃんからお手紙きたよ〜音譜


きゅうり🥒模様の便箋!指差し






それぞれのお家に届いてます。ニヤリキラキラ





大阪に集合!!!


久しぶりに会えたから


おしゃべりにも花が咲いてます♪





今回の目的はネコねえmitsueさんの


お孫さん家のクロンちゃんに


ご挨拶しに行くこと。ニコニコ



うふふふ音譜


クロンちゃん、かわいいねラブラブ




クロンちゃん…きゅうり🥒はどうだろ?ゲラゲラ



ご挨拶を終えた後は


みんにゃで大阪観光へ。



新しくできた通天閣のすべり台で遊んだ


かっぱがす隊。



ひゃあ〜〜〜!びっくり




おっかなびっくり…!


でも久しぶりにみんにゃで遊んで


楽しかったようです。ニコニコ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



プリン♪さん〜ひらめき飛び出すハート



うちの3ニャンを大阪に連れて行って下さって


ありがとうございました!爆笑



通天閣のすべり台は出来立てほやほや音譜



関西の人でも遊んだ人は


少ないと思います!(๑•̀ㅂ•́)و✧



みんにゃ、良かったね。照れピンク音符