こんにちは。


前の記事ではくぅたんへのエールと「いいね」を

どうもありがとうございました。おねがい


くぅたんのことはもちろん、私のことまで心配して

下さって感謝の言葉しかありません。


ともするとすぐ涙ぐんでしまい、

暗いことばかり考えてしまう私なんですが、

皆さんからのコメントを読んでいるうちに

勇気と力がわいてきました。


まだまだやれることはありますから。照れ




それと病気の内容から「いいね」を押すのを

戸惑う方もおられると思います。


私は「いいね」にもくぅたんへのエールの気持ちが

込められていると思っていますので、

どうぞ遠慮なさらないように…お願いします。おねがい


あと、、私、ご飯はちゃんと食べてますから

安心して下さいね。泣き笑い


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




黒猫チャンプさんの応援企画!ひらめき



こどもの日に病気で頑張る子を応援しよう!と、


ステキな企画を考えて下さってたんです。



そこに棕櫚竹さんがくぅたんや他の子に!って


依頼してくれて、黒猫チャンプさんが仕上げて


下さったのがこちらです。






小鉄くんとルイくんが柏餅になってます。指差し





こちらは動く画像があるんですが、

うまく貼り付けられなくて…。

ぜひ黒猫チャンプさんのブログで

ご覧下さい!ニコニコ











鯉のぼり🎏に乗ってるくぅたん。


勇ましくてカッコいい〜音譜照れ






チャンプくんも堂々としていて


とてもカッコいいです!(๑•̀ㅂ•́)و✧






くぅたんとチャンプくん音譜







くぅたんが持っているのはガーベラ。


「希望」「前進」と言う意味があるそうです。



そしてチャンプくんが持っている扇子には


「希望」「良い便り」の願いが込められている


とのこと。





黒猫チャンプさんと棕櫚竹さんから届いた


あたたかい気持ちが心に沁みて


また涙が出てしまいました。(´;ω;`)




それにしても、、、棕櫚竹さんが


くぅたんにエールを…とお願いしてくれたのは


まだ病気がわかる前だったんですよ?



不思議なことってあるものですね。照れ




黒猫チャンプさん音譜


棕櫚竹さん音譜



くぅたんへのエールをありがとうございます!



何も言わなくても


くぅたんには届いていると


思いますが、


ちゃんと画像を見せて


くぅたんに説明しますからね♪




ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 


くぅたんの方は変わらず元気で過ごしてくれていて

今の私にとってはそれが一番の救いです。ニコニコ



(今朝のくぅたん音譜




前記事のコメントのお返事は

まだ全部、返せていませんが、

必ず書きますのでもう少しだけお時間ください。


よろしくお願いします。ニコニコ