こんにちは照れ


ここしばらく、くぅたんのことばかり

書いていましたが、

今日は我が家の癒し系王子さま『らっくん』の

10回目の誕生日(推定)なのです。おねがい



らっくん!

10歳のお誕生日おめでとう音譜





きゅるるん〜ラブラブ

 




ついこの前、うちに来たような気がするのに


早いものですね。照れ



末っ子ということもあって、私の中ではいつまでも


子猫のイメージなんです。



何をやってもかわいくて、


このきゅるるんキラキラとしたお目々で見られると


何でも許してしまいます。お願い



あ!でもらっくんはほとんどイタズラしないので


怒ることは滅多にないですけどね。



そんならっくんですが、とても優しい一面も。



今回、くぅたんの病気がわかって、


私が一人メソメソ泣いていると、いつの間にか


傍に来てそっと寄り添ってくれてました。



その姿を見てまた泣く私。(;_;)



先週からはいつもと違う雰囲気を感じていると


思うけど、らっくんはいつもの可愛いらっくんで


いてくれます。



たぶんくぅたんの病気のことも


察してくれてるんじゃないかな。照れ




らっくん〜。


今、私はあなたの優しさに


とても救われているよ。おねがい




いつもありがとう音譜


これからも元気でずっと一緒にいようねおねがい