こんにちは〜!ニコニコ


昨日の晩(11時半頃)、京都府南部を震源とした

地震がありました。


私はすでに寝ていたのですが、突然の大きな揺れに

びっくり!びっくりハッ


結構、長い間揺れていたので怖かったです。ガーン


グラグラ揺れていて頭では「何かしなくちゃ!」と

思いつつも体は動かず…。


じっとしてることしかできませんでした。


幸い何の被害もなく、猫達も慌てずにかしこくして

いましたが、27年前の阪神淡路大震災や

4年前の大阪府北部地震の怖かった記憶が

蘇ってきました。


昨日の晩9時前には千葉県でも大きな地震が

ありましたから…。


“天災は忘れた頃にやって来る” 。


日頃からしっかり防災対策をしておかなくては

いけませんね。


皆さんもどうかお気をつけ下さい。あんぐり気づき



心配して連絡をくれたお友達もありがとう〜!おねがい


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


さて、今日から4月!桜

いつものことながら早い…早すぎる。

3月も足早に過ぎ去ってしまいました。泣き笑い


ブルー音符ブルー音符ブルー音符



4月のカレンダーです〜音譜



やこちゃんさん家のカレンダー音譜


ウキウキ福ちゃんラブラブ


ピンクがよく似合ってる!ラブ




ぷにさん家のカレンダー音譜


仲良しさんのみるくるみちゃんラブラブ


2人の表情がかわいいひらめき飛び出すハート



今月もよろしくお願いしますドキドキ


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


ある日の昼下がり。


この日はポカポカと暖かかったので、

くぅたんは一階でお昼寝していたんです。ニコニコ


どうしてるのか見に行くと…寝てました。爆笑





しばらくすると私が来たことに気が付いて


起きてくれましたよ〜。



ちょっとボーッとしてます。(○︎´艸`)






。。。。。ショボーンぐぅぐぅ





まだまだボーッとしてます。ニコニコ



最近、こうやってボーッとする時間が多くなって


きました。



時々、心配になって「おーい!くぅた〜ん!」って


声をかけるんだけど、


耳が遠いのでよく聞こえていません。



なのでツンツンしてみます。口笛





やっと少し目覚めたかな?!ニコニコ




歳を取ってからはくぅたんの中の時間も


ゆっくり進んでいるみたい。照れ



ゆったり、ゆっくり、


くぅたんのペースでいいんだからね〜音譜指差し



これからもくぅたんがご機嫌で過ごせますように音譜




そして…もうお気付きだと思いますが、


くぅたんの後ろにそっと写り込んでいるらっくん。



私にとっては彼も愛おしい存在なのです〜。


(*´ω`*)ゞラブラブ




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符





病気で静養されているお友達、


猫ちゃん、わんちゃん、


その他の子たちがいつも通りで


いられますように。


元気になりますように。


穏やかに過ごせますように。クローバー

棕櫚竹さん作)