こんにちは!ニコニコ


先日、棕櫚竹さんからステキなものを

いただきました。おねがい




かわいい箱の中には…。




こんな豪華なものが入ってました!🍊





彩り鮮やかでおいしそう〜音譜


​みかん大好き音譜


早速、みかんバウムクーヘンを


いただきましたよ。ひらめき🍊



優しい甘さの中に


みかんの爽やかな酸味がほんのり。



とてもおいしかったです♪ヾ(*・∀︎・*)ノ゙



ゼリーとジュースは冷やして頂きますね。



みかんジュースやゼリーは


私の大好物なので楽しみ音譜(○︎´艸`)



棕櫚竹さん音譜


おいしい贈り物をありがとうございました!



いつもありがとうね〜音譜爆笑



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



さて、最近、暖かい日が続いてるので


くぅたんも活発になってきました。照れ笑い



昼間のポカポカした日には一階でお昼寝したり、


ひなたぼっこしたり。



この季節、待っててん〜音譜



ある日のくぅたん。


頭の上にマジックテープを乗せてみたら…?



ふふ〜ん音譜




にゃに?にゃに?


そんなかわいい顔で見つめないでー!泣き笑い



若い頃はすぐに振り落としてたけど、


今はあんまり気にならないみたい。笑い泣き



帽子🧢をかぶってるくぅたん?!



何をやってもかわいいですラブラブ ٩(ˊᗜˋ*)و



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符





黒猫チャンプさん作)


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符





おんぷさん作)


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符





やこちゃんさん作)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




ヒロさん作)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符





病気で静養されているお友達、


猫ちゃん、わんちゃん、


その他の子たちがいつも通りで


いられますように。


元気になりますように。


穏やかに過ごせますように。クローバー



棕櫚竹さん作)