こんにちは!ニコニコ



ホワイトデーの日に黒猫チャンプさん主催の


イベントに参加させてもらいました。ひらめき飛び出すハート



私が作った画像も動いててすごい!あんぐり気づき


(ちゃんと動いて見えてますかね??)


(追記)

→あれれ?!


確認したら動いてないですね。悲しい


黒猫チャンプさんのところでは次々に画像が


出て来てたのに。。。


保存の仕方がわからなくてごめんなさい。(T . T)




ブルー音符ブルー音符ブルー音符




猫さん達は遊園地に招待してもらって


みんな楽しそう〜。照れ




赤い車に乗ってるのがくぅたん音譜


青い車がらっくん音譜




他にもたくさんの猫さん達が


遊園地で遊んでいますので


見に行ってみて下さいねラブラブ



動く画像もあってとっても賑やかです!爆笑



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



みんにゃ、集合ー!ラブ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符




皆さんが作られた画像集ニコニコキラキラ




ブルー音符ブルー音符ブルー音符



黒猫チャンプさんキラキラ



春らしい色鮮やかな遊園地🎡🎢🎠で


遊ぶにゃんこ達は見ているだけで


ウキウキ・ワクワクな気分です♪


ひらめき音譜音譜音譜



こういうシーンが並んでると


どこかへお出かけしたくなりますね。ニコニコ音譜



いろいろお忙しい中、


ホワイトデーの画像を作って下さって


ありがとうございました!ぽってりフラワーおねがい



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



病気で静養されているお友達、


猫ちゃん、わんちゃん、


その他の子たちがいつも通りで


いられますように。


元気になりますように。


穏やかに過ごせますようにクローバー




棕櫚竹さん作)