こんにちは!ニコニコ



黒猫チャンプさんがホワイトデーに向けた画像を


作って下さいました。ラブ




これLINEの画面みたいですよね?!


最初、見た時、びっくりしました。ひらめき飛び出すハート







らっくん音譜





くぅたん音譜






チャンプくんと一緒〜ニコニコ音譜






ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



そして黒猫チャンプさんがお洋服と髪の毛、


帽子を準備して下さったので、


またまたお顔をはめ込んでみました。(○︎´艸`)



でもやっぱりバランスが難しい…。真顔あせる





くぅたん音譜




らっくん音譜




帽子も付けてみました。照れハット



くぅたん音譜




らっくん音譜




黒猫チャンプさん〜音譜



今回も頭と体のバランスが難しくて


どれが正解なのかわからなくなって


しまいました。泣き笑い



でもなかなかかわいくできたのでは?


(○︎´艸`)



なんとか完成したので


見てもらえたら嬉しいです。照れラブラブ



いつもステキな画像を


ありがとうございます!おねがい音譜



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



病気で静養されているお友達、


猫ちゃん、わんちゃん、


その他の子たちがいつも通りで


いられますように。


元気になりますように。


穏やかに過ごせますように。クローバー




棕櫚竹さん作)