こんにちは!



ご紹介が遅れましたが、


黒猫チャンプさんのバレンタイン企画に


申し込みをして、くぅたんとらっくんの画像を


作ってもらいました!ひらめき飛び出すハート




くぅたん♪




らっくん♪



今回はバレンタインと言うことで


ほっぺのフェイスペイントピンクハートがポイントなのだ


そうです!



ハートマークがかわいい〜〜。指差し飛び出すハート



お目々もくりくりキラキラだし、


にゃんこにハートラブラブって似合うんですね。ラブ



こんなにステキにしてもらったんだから


チョコレートもらえるかな?(○︎´艸`)



くぅたん、らっくん〜良かったね!



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



黒猫チャンプさんピンク音符


くぅたん、らっくんを


かわいくして下さって


どうもありがとうございました♪おねがい



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



ハートにゃんこで作ってみました。ニコニコ



ピンク〜ラブラブ





チョコレートもらえるといいねニコニコ





ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



そしてほたるさんのところにまたあの子達が…。爆笑



お薬を頑張るぽんずさんと…大雪



大雪で困っていたほたるさんの元に


かっぱがす隊がお手伝いに現れたそうです。指差し


[画像:ほたるさん]


車に積もった雪をシャベルでかきかき!


がんばってー!(o`・∀︎・p



雪に埋もれてる子もいて、


てんちゃんとちくわちゃんに至っては


雪だるまになってる。泣き笑い





でも小さなシャベルでは時間と労力がかかるので


プリン♪さんがいいものを持って来てくれました。


(○︎´艸`)


鳥さん判明!?とほたるさん地方が大変!!



[画像:プリン♪さん」



す、すごい!!!


雪かき用の機材の差し入れです!キョロキョロ



もちろんきゅうり🥒も忘れません!



これがあれば積もった雪もすぐに撤去できますね。


(๑•̀ㅂ•́)و✧



がんばれ!かっぱがす隊!!!



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



ほたるさん音譜


プリン♪さん音譜



小さくても頼りになるかっばがす隊が


とても愛おしいです。ピンクハート



ありがとうございました!ひらめき飛び出すハート



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



病気で静養されているお友達、


猫ちゃん、わんちゃん、


その他の子たちがいつも通りで


いられますように。


元気になりますように。


穏やかに過ごせますように。クローバー



棕櫚竹さん作)