こんにちは〜!ニコニコ


いろんなお友達のところでお見かけしていた

福ちゃんカレンダーが我が家にも届きました!爆笑音譜



ようこそ!福ちゃんドキドキ


ページをめくるといろんな福ちゃんがいて

とってもかわいいんです。


これから1年間よろしくね!ひらめきラブラブ


ブルー音符ブルー音符ブルー音符



他にもいろいろ入っていたので開けていると…。



また来た!やじ猫!笑い泣き


スンスン、スンスン音譜



福ちゃんのニオイが付いてるのかな?猫



これは?!
ボクのおやつなんとちゃう?



え?そっち?


でもするどい!えーあせる



クンクンクンクン!



邪魔されるので机の上に並べました。ニコニコ



私のおやつににゃんずのおやつ。


ステキなメッセージカードまでラブラブ



にゃんずのおやつが入っていた袋には


かわいい小鳥さんのシールが付いてました。おねがい



たぶん私が鳥好きだから〜。オカメインコ音譜

(○︎´艸`)音譜


おやつはこれからみんにゃで

いただきますね。ニコニコ飛び出すハート


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


やこちゃんさんピンク音符

福ちゃんカレンダーとステキなプレゼントを

どうもありがとうございましたハート


これから一年、楽しませてもらいます!照れ


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



そしてやこちゃんさんからは

こんな画像もいただきました。指差し気づき




今度は本物の福ちゃんが来てくれたよ!爆笑音譜


くぅたん、天ちゃん、らっくんが

鬼になって逃げ回ってる。(๑˃̵ᴗ˂̵)


福ちゃんがたくさんの福豆を

まいてくれたので

うちの中は「福」がいっぱい。ラブラブ


福ちゃん、ありがとう!ひらめき

そして

やこちゃんさんもありがとう〜〜!音譜