こんにちは!ニコニコ


昨日は京都にしては珍しく朝から大雪が降り、

うちの周りにも雪景色が広がっていました。キョロキョロ雪だるま


京都がそんな風になっているなら

雪国はもっとすごいはず。


雪かきのお手伝いをするために

ほたるさんが「かっぱがす隊」のみんにゃを

出動させてくれました〜!!爆笑




お待たせ〜音譜爆笑


(画像:ほたるさん作)


色とりどりのパラシュートで集まってくれました。


それを見たぽんずさんも準備万端!ウインク


(画像:ほたるさん作)



この後、メンバーみんなでプリン♪さん地方へ


行ったとか…。



みんにゃ、きゅうり片手に雪かきがんばってね。口笛


ブルー音符ブルー音符ブルー音符


ほたるさん音譜

くぅたん、天ちゃん、らっくんを

かっぱがす隊に参加させてもらい、

ありがとうございました!ひらめき飛び出すハート


パラシュートで降りてくるのがかわいい〜ラブラブ


そして頭にお皿を乗せて

待機しているぽんずさんもかわいい〜ラブラブ


かっぱがす隊…

うちにも来てくれないかな。(○︎´艸`)


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


そして「かっぱがす隊」が向かった

雪国にお住まいのプリン♪さんが

くぅたんの誕生日をお祝いして下さいました。おねがい


去年から出来なかったお祝い




くぅたん初登場の場面です!


ドーン!ひらめき気づき気づき気づき





数ある写真からかわいいくぅたんを


選んでもらいました音譜



私もくぅたんも嬉しい〜!


ヽ(´▽`)/ラブラブ






どのくぅたんもかわいいなぁ〜♪目がハートキューン






そしてステキなバースデーカードもラブラブ


ホワイティちゃんとプリンちゃんも


一緒にお祝いしてくれてありがとう!お願い




くぅたん、良かったね。照れ音譜


ブルー音符ブルー音符ブルー音符


プリン♪さんラブラブ

くぅたんの誕生日をお祝いして下さって

ありがとうございます音譜おねがい


19歳になったばかりだけど

くぅたんの新たな目標は

めざせ20歳!です。(๑•̀ㅂ•́)و✧


来年も皆さんにお祝いしてもらえるよう

ゆるゆる、ゆったり生活してもらいますね。ニコニコ


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


病気で静養されているお友達、

猫ちゃん、わんちゃん、

その他の子たちがいつも通りで

いられますように。

元気になりますように。

穏やかに過ごせますように。クローバー