こんにちは!ニコニコ


新型コロナの感染者…かなり増えてきてますね。


昨日の京都は過去最多で1000人越え。ガーン


チラッとお会いした近所の方とも

「〇〇小学校・中学校で感染者が出た。」とか

「××の介護施設でも感染者が出た。」とか、、

話すことはコロナ関係のことばかり。


やだなぁ…と思いつつ、私自身は今まで通り

しっかりマスク・手洗い・うがいをする!

それを徹底するしかないのかな。真顔気づき


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

昨日、らっくんと猫じゃらしで

遊んでた時のこと。爆笑笑い

(棕櫚竹さんからいただいた
ネズミの付いた猫じゃらし〜♪ねずみ


ターゲット!ロックオン!キラキラ



うぉっ!



おりょっ?!



タァーーーッ!




ンガッ!



と、猫じゃらしに夢中になってたら

しっぽボーン爆笑




興奮しすぎた?爆笑


で、ふと見ると背中が

とんがってるではないですか。





遊ぶ前は寝てたので「寝ぐせ?」と思って

手でなでつけ、遊んでると…。





またまたとんがってる!あんぐり気づき

遊んでるうちに背中の毛が逆立つみたい。




何回やっても背中の毛がとんがってる!


怪獣らっくん

できあがり〜!指差し音譜音譜音譜



なんかかわいい♪


これ…遊ぶたびにやってしまいそう。照れ



でもくぅたんは遊んでいても怪獣に


ならないんだよなぁ…。



毛質が違うからかな。ニコニコ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




ヒロさん作)


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




やこちゃんさん作)


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




ネコねえmitsueさん作)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




病気で静養されているお友達、


猫ちゃん、わんちゃん、


その他の子たちがいつも通りで


いられますように。


元気になりますように。


穏やかに過ごせますように。クローバー

棕櫚竹さん作)