こんにちは!ニコニコ



今年も残すところあと一日。早いですね〜。



今年の年末は少しくらいお出かけできるかと


思ったら、新型コロナのオミクロン株ってやつが


出てきたので(市中感染も始まってる…)、


我が家はおとなしくすることにしました。



今日はお墓参りと近場へ買い物に行く予定です。照れ



{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}


にゃんずはと云うと…?



彼らには年末年始なんて関係ない!指差し気づき



今朝も早くに起こされました。笑い泣き



昨日も退屈そうにしていたので


少しだけ猫じゃらしで遊びましたよ。



ポカポカな陽射しを浴びてひなたぼっこ。




来たで〜♪





スンスン♪




兄ちゃん♪




その後は猫じゃらしで遊びました。口笛


ふんっ!!




おりょ?





うぇ〜い♪





むむっ!


変な顔〜〜!泣き笑い



らっくんはネズミさんに大興奮!



くぅたんはその横でじっと見てました。爆笑



こうやって一緒に遊べるって幸せなことですね音譜



{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}



2021年キラキラ



仲良くして下さって


そしてくぅたんとらっくんを


可愛がって下さって


どうもありがとうございました!おねがい



皆さんもにゃんずやご家族共々、


良いお年をお迎えください音譜



{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}{emoji:ブルー音符}




病気で静養されているお友達、


猫ちゃん、わんちゃん、


その他の子たちがいつも通りで


いられますように。


元気になりますように。


穏やかに過ごせますように。クローバー




棕櫚竹さん作)