こんにちは!ニコニコ



もうすぐクリスマス!クリスマスツリージンジャーブレッドマントナカイ



ネコねえmitsueさんがPKJとFCのクリスマス会を


開いて下さいました。爆笑




COCOちゃんとMOMOちゃん♪




そしてピンクキジーズのメンバー♪






うちの3にゃんもツリーのオーナメント🎄で

参加させてもらいました!ニコニコキラキラ



(下の方)

らっくん猫、くぅたん猫、天ちゃん猫


赤いリボンがかわいいふんわりリボン





雪だるまになったPKJ!雪だるまハートのバルーン



PKJのメンバーとファンクラブのみんなが


一緒になってとても楽しそう音譜



みんにゃ、クリスマス会を開いてもらって


良かったね!おねがい




クリスマスベルネコねえmitsueさんクリスマスベル


ステキなクリスマス会を


どうもありがとうございました!ニコニコ



たくさんのお友達と遊ぶことができて


うちのにゃんずは


とっても楽しかったようです。ラブラブ



そして


イベントの最後にはみんなでプレゼント交換を


したとか、しなかったとか…。(○︎´艸`)



そんな話で盛り上がるニャンズを見て


私はめっちゃうらやましかったです。爆笑



ネコねえmitsueさ〜んニコニコ


クリスマスツリー本当にありがとうございました!クリスマスツリー



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



そしてピンクキジーズのメンバー


福ちゃんピンク音符



みんにゃで元気玉を送るね!ふんわり風船星


猫猫猫ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブDASH!