かわいい5ニャンの猫家族がいるりょうさん家。


17歳のれんちゃんがお空へと旅立たれました。

(´;ω;`)




白い毛並みが美しい男の子のれんちゃん。照れ


黒猫るぅちゃんとは同い年の兄弟で、

ブログの方でお誕生日やうちの子記念日を

お祝いしたのがついこの間のような気がします。


りょうさんによるとれんちゃんはお笑い担当だった

そうですよ。(*´∀︎`*)


いつも家族の中心にいて、みんなの心をぬくぬく音譜

あったかい気持ちにしてくれる、、

そんな存在だったのではないでしょうか。


かわいくてカッコいいれんちゃんらしいなぁ。おねがい




最期はりょうさんが見守る中、静かに旅立たれた

とのこと。


れんちゃん、本当によくがんばりました!


ブルー音符ブルー音符ブルー音符



りょうさんのご家族も通院や投薬などこれまで

れんちゃんのためにいろいろ尽くしてこられました。


私も経験ありますが、実際のところ、

かなり大変だったと思います。


それでも愛するれんちゃんのためだったら

何でもできるんですよね。おねがい




れんちゃん〜。

りょうさんと出会うことができて良かったね。お願い





白い毛並みが輝いていた美しいれんちゃん。


いつもかわいくてカッコいい姿を見せてくれて

ありがとう。



どうか安らかに…。


れんちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。













虹の橋🌈の麓にはうちの天ちゃんも

いるから。

れんちゃん、お友達になってくれたら

嬉しいな。