こんにちは〜!ニコニコ


私が夕飯の支度をしてると、

うちの楽お坊ちゃんがこんなところに

入ってました。爆笑


ここはお米を入れてる棚。


お米が入ってる容器を出した途端、すかさずINビックリマーク



どやっ!キラキラ



めちゃカッコよく見える〜。(○︎´艸`)



スンスン音譜





あれ?くぅ兄ちゃん?






キラキラ





もう一回、どやっ!音譜





この後も好きなだけ棚の中に入ってたらっくん音譜


その間に晩ご飯の支度を無事に済ませることが

できました。(•̀ᴗ•́)و ̑̑



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



らっくんは私がキッチンでご飯の支度をしていても

悪さをすることはありません。


そこはいつも「えらいなぁ」と思います。照れ


と言うのも、前はくぅたんと天ちゃんに

いつも邪魔されてたから…。あせる


まだ二人が若い頃、私がキッチンに立つと

ニャンズはソワソワ。キョロキョロ音譜 キョロキョロ音譜


特に天ちゃんは要注意でした!キョロキョロ


宅配便が来て荷物を取りに行く一瞬の間も

気が抜けず、私が玄関から帰って来ると

必ずといっていいほどシンクの上に

乗ってたんです〜。ガーン


そのたびに「ダメ!」と教えてたけど

言うこと聞いてくれなくて…。えーん


ガスレンジに近づきすぎて、お髭がチリチリに

なったこともありました。(T ^ T)


今となってはそれも思い出の一つなんだけど、

天ちゃんはホントにやんちゃだったなぁ。爆笑


食に関してはかなり貪欲だった天ちゃんです。

(^◇^;)




その点、らっくんはお上品でそんなイタズラ

したことないんですよね。


我が家では

「らっくんってホンマはどこか良いところの

お坊っちゃまなんと違う?!」なんて

話しています。(○︎´艸`)



ボク… “お坊っちゃま” なん?




らっくん音譜

君は一体、どこからやって来たの?

今でもずっと気になってるよ。ニコニコ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




ヒロさん作)


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符






ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



病気で静養されているお友達、

猫ちゃん、わんちゃん、

その他の子たちがいつも通りで

いられますように。

元気になりますように。

穏やかに過ごせますように。